*************iwa*hora***

*ジャック*

CATEGORYナナツ的
やっと起死回生、
ぷちぷちとテンションが上がってきたナナツです。


そういえば、
だいぶ昔、

元カレから、


「今付き合ってる人に依存したり、
 あーして欲しい、
 こーして欲しい、
 と、あまり求めちゃいけないよ。」


という類のコトが書かれた手紙をもらったコトがあります。


その時は正直、


ワタシのそういった情報を、
何処かで小耳に挟んだからという前置きからして、

ちょっと薄ら寒かったし、

余計なお世話ではなかろうか


と思ったりはしたけれど、


今思い直してみれば、


それはそれで、

ワタシを大変思ってくれた上で、

色々と考えては救おうとしてくれていたんだなぁと

気付くに至ったワケで。


まぁ、それを付き合っている時に、
キチンとやってくれていれば

別れるコトはなかっただろうに

とは思うトコではありますが。

とはいえ、その人、
別れた後、
ワタシが他の人と付き合うと、





「別れたら結婚して欲しい!!」





なんて言う人でしたからね、
若干問題があったのかもしれません。


でも、確かに求めてばかりじゃダメなんですよね。


依存はワタシも昔はしてはイケナイとは思ってましたが、

今はいい意味で依存できるのなら、
それはとてもいいコトなんじゃないのかしら?

と思うようになりました。

多少なりとも頼る気持ちがなきゃ、
うまくいくモノもうまくいかないんじゃないかと。

何より、
ワタシは今とても頼りにしているワケで。


とまぁ、

ココまで書いて、


本日最も言いたかったコトは、




映画「ハプニング」のハブニングにビックリ!です。




突然のシャマラン出現に、
ビビりましたよ。

音声に驚かれたり、
仕事中で(上司の機嫌にor今後の査定に)支障が来した方がいらしたら、

ごめんなさいです。

ごめんナイト・シャマランです。



←良かったらポチりと押してクダサイネ

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply