Category: ナナツ的  

*ばんどのまん*


 IMG_4718.jpg



最近、

バンドマンの方々からまめったくメールが来るので、


ちょっとしたバンドマン気取りのナナツです。





ええ、



バンドマンでもないし、


バンドマンの知り合いもいませんが。




でも、

来るんですよ、




EXの楽屋で連絡先を交換したというジュンくんや、



GLAYのヒサシさんの連絡先と間違ってるタカや、







挙句の果ては、



某SMAPの某キムタク氏から、













「先日は例の騒動でお騒がせしてすみません!」












といったメールが。



すがすがしい程に解りやすい迷惑メール。




しかしながら、

1日1回、



「水曜日にスタジオおさえたんでどうですか?」



とか、


まめったく送ってきては、

最終的に、





「本当に誰ですか??俺は誰にメールを送ってるの?」





と、






お前が誰だよ!!





そう、

つい、

ツッコミたくなるような、


真に迫ったメールでグランドフィナーレを迎えるという念のいれよう。




なかなか手がコンドル。



きっと、

この迷惑メールを考えてる間彼らはすこぶる楽しかったのではないかと。



色々な設定を考え、

且つ、

いかに相手が思わず返事をしたくなる内容にするか。



嬉々としてやっていたに違いない。


違いないけど人様に迷惑を掛けちゃいけないわけで。




まぁ、
ワタシは束の間のバンドマン気分を満喫させてもらったので構いませんが。


そもそも酸いも甘いも噛み分けてきた40代、

こんなメールに夢は見れませんよ。



現実はしょっぱい。




迷惑メールも日々進化しているのでうかうかしていられませんね。


受け取る側も進化していかねば。


Newer Entry*ぼたんにかかる*

Older Entry*けんさんけ*

 

Comments

Leave a comment







1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04