Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*こーど43*


 IMG_0471s.jpg



先日、
満を持して、


43歳になりまして。


いろんな人々に支えていただき、
いろんな人々にお祝いをしていただき、


なんとまあ43年、


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう

ありがとう。



42も43も、
大差ないと思いたいお年頃なので、

これといって抱負も毛布も用意してませんが、


まぁ、折角なので、
ちょっとは変えていこうという事ならば、


お洋服の、


趣味を変えて行こうかなと。



基本的にギトギトっとして、
フリフリっとしたモノが好きなんですが、

こういったモノを着るには、

あまりにも、




体系が芳しくなくなって参りまして。



今まで着ていたお洋服も、




あれ?


なんかおかしくなくなくなくなくない?



と自分ですら思うレベルに。




早い話、




お洋服を変えてこう!


じゃなく、



変えていかざるを得ない、



というワケで。





ゆっくり、
じんわり、


ワタシとお洋服の間に溝が開いていき、


いよいよ「不可」となったわけですよ。




まさかこの日がくるとは。




年を取るという事は、

毎日が新しい自分に出会う日という事。


知らなかった未来を知っていかなきゃいけないという事。



そしてもう戻れないという事。




生きていくって大変。




そんなワケで、

新しい自分と向き合い、


今後の対策を練っていこうと思っております。



ちなみに、

今まで大好きだったお洋服はこんな感じ。



【OZZ ON】



人間無理をしてはいけない。


Newer Entry*てんしん*

Older Entry*かっさい*

 

Comments

Edit
お誕生日、おめでとうございます。
自分を変えていこうという決意は、シンプルなようでなかなか難しいところもありそう。もう戻れないと思い定めて、そういう決断が出来るのがすばらしいと思います。
でも、年齢に相応しいものをという考えに必要以上にとらわれるのも何だか面白くなさそうで、どこかに好きなように着たいものを着て、好きなように生きるというところも拘って残しておきたいような気もします。
ブランドのページ見てみたけど、甘さに流れないふりふりってかっこいいのになぁ。
Edit
to*薄荷グリーン*

ありがとうございます(*´▽`*)
年齢に相応しいというより、
自分自身に合わなくなってしまったんですよー。
ぷよんちょして顔つきも徐々に変わってきた今、
かっこいい服がびっくりする程似合わない。。
THE☆着たいものが着れない体に。
幾つになっても自由に好きなモノを着たらよいとは思うのですが似合わないのはちょっとアレかなと。

そんなワケで今の自分に合う服をゆっくり模索していきます!

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

