Category: ナナツ的  

*ひるねのね*


 IMG_4633.jpg



一富士二鷹三なすび、

初夢に見るとよいと言われておりますが、


今年も初夢は、

覚えておりません。通年。



覚えてはおりませんが、



先日、
うららかな週末に昼寝をしていたら、


突然金縛りにあいまして。



体が動かずにいると、
左の手のひらを、

何故か突如出てきた鉤爪でえぐられ激痛。


夢とごっちゃ。

あまりの痛さに、
早くこれをとかねば!と、

隣の部屋でのんきにテレビを見ている御仁に起こしてもらおう大作戦決行。




気づいてもらおうと必死で声を出すもなかなか出ず、

苦戦しつつも何とか絞り出し、


これなら現世にも聞こえるだろうとやや安堵。







安堵したところで起こしに来てくれる気配などなく。





結局、

いたずらに声を絞り出し、
いたずらに痛みに耐え、

金縛りの解けるその時を待つに至りました。



苦行。





やっと解けたので、

御仁に、


「ワタシうなってなかった?」と聞いてみたら、











「うなってたww」


















ww













まさかの。

あんなにつらかったのに。



ワタシがお餅を喉に詰まらせても気づかず笑っていそうで怖い。



もう少し、
危機管理能力というか、

センシティブな心を持っていただきたいなと思った2016年であります。

Newer Entry*やめられないとまらない*

Older Entry*おにゅーねん*

 

Comments

Edit
心配ないさー♪学習したから次は助けるよう。
Edit
*to.シン*
心配しかない。。
何度やっても同じ結果になる気がするのは気のせいだろかーーー

Leave a comment







1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03