*************iwa*hora***

*なんにもない*

CATEGORYナナツ的
騙され上手のナナツです。



信じてたんだけどなぁ。



まぁ、もう何度も嘘をつかれてきたんだから、
いい加減気づけよって感じなんですけどね。

何度も信じては騙される。


あははは。


これが悪徳商法でなくて良かった。


ってコトにしておこう。


所詮何度泣いても幸せになんぞなれないもの。

涙の数だけ強くなるどころかHP激減ですよ。


そんなこんなで、
心がずぶ濡れになりながらも、

ワタシの片思いのお方の寝顔に、



おはよう



と念じてみれば、


飛び起きたんで、

なんか、
ちょっと、

嬉しい誤算でした。


もしかして両思い?

なんて。


つうか、


ただの念力だし。



いや、そういう問題でもナイし。



でもテンションは若干あがりましたよ。

これでやっとこさ、
誕生日前夜祭らしくなって参りました。

そもそも誕生日前夜祭にしてコレってどーなのか。
最早、前厄行進曲。前厄狂想曲。


せめて明日は何かひとつ位はいいコトあるといいなぁ


と、ささやかに願います。


ちなみに、




ワタシの片思いクンは、










 です。





よそ様のウチの。

残念。一生あいなれない。


←良かったらポチりと押してクダサイネ。

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply