*************iwa*hora***

*年末だよ!*

CATEGORYナナツ的
もたもたしていたら、
あっという間に31日となっていたナナツです。

毎年毎年早いなぁ。

そして寒い。


そんな今年を振り返るなら、


色んなコトを乗り越えてきたつもりでありながら、
実は何一つ乗り越えてなかった


そんな1年だったかと。

乗り越えた風みたいな。

風味みたいな。


早い話、
何も変わらなかった1年。

とてもワタシらしいけど、
これではイケナイ。


今年はまだ前厄で、
来年から本厄様がやってくるっていうのに。

先が思いやられる。


ちなみに去年より変わった所は、

“酒を飲むと記憶をなくす”

この能力に磨きがかかったコト。


これまた不毛。


しかしながら、
来年は、
来年こそは、

もちっといい軌跡を残せるよう、
がんばっちゃいたいと思います。

正直、意気込みが違います。


本厄だけど幸せになる予定です。

幸せを血眼になって探す予定です。

探し出す予定です。


何やら熱い。


そんなワケで、
今年も「イワシのホラアナ」ご愛読いただき、
誠にありがとうございました。


来年も新生(?)「イワシのホラアナ」をよろしくお願い申し上げます。


ヨイオトシヲ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ




    



ワタシの部屋における、
なけなしの正月風景。



↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)fom:ナナツ

COMMENTS

10Comments

There are no comments yet.

薄荷グリーン  

こんにちは!

来年が良い年になるようにお互い張り切ってきましょう(*^-^*)

新生!「イワシのホラアナ」期待してます!!

今年はいろいろ有難うございました。
来年もまたよろしくお願いしますね。

ナナツさんも良いお年を!(*´∀`*)ノ

2008/12/31 (Wed) 14:46 | EDIT | REPLY |   

に~さん♪  

 新生・イワシのホラアナですか! それは期待しちゃうなぁ。

 前厄も本厄も、勢いで何とかしちゃいましょう♪

 来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

にぽぽ  

ナナツたんとめぐり合えて、とっても嬉しかったです!!

ナナツたんの力がはいってるんだか抜けてるんだかの独特の語りが大好きです!
新生!!なんだ(笑)
うわー、なにやらマスマス楽しみです♪
来年もよろしくお願いします(^^

応援( v^-゜)σ★

2008/12/31 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

モリオ  

明けましておめでとうございます

今年がナナツさんにとって輝く年になりますように!

私も本厄、しかも大厄です。
きっと、大きな変わり目ってことですね。
今の状態から変わるなら何でもいいや、なんて思ってます。

新生イワシのホラアナ、これからも楽しみにしてますよ!

2009/01/01 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

しん  

あけましておめっとさんです!
鏡餅の微妙さに今年の行方が心配になるのだよ。今年もヨロシク。

2009/01/02 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ナナツ  

あけましておめでとうごじゃります!

to*薄荷グリーン*
こんにちわんv
いやはやあっという間に年明けですねー。
薄荷グリーンさんの類いまれなる才能で、
今年もワタシをガンガンとギャフンと言わせてくださいね。

今年もよろしくお願い致しまっす!!

2009/01/03 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ナナツ  

あけましておめでとうごじゃります!

to*に~さん♪*
これから徐々に新生の新生らしいトコが、
出てくるハズなのでお待ちくださいね(笑)
厄なんて勢いで乗り切ちゃいまままままます。

今年もよろしくお願い致しまっす!

2009/01/03 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ナナツ  

あけましておめでとうごじゃります!

to*にぽぽ*
2008年は出会いの年でしたねー。
ワタシもにぽぽさんに会えて嬉しいですよ。
今年も愛される癒し系ブログでいたいと思います(笑)

今年もよろしくお願い致しまっす!

2009/01/03 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ナナツ  

あけましておめでとうごじゃります!

to*モリオ*
おお、厄年仲間なんですね!
>今の状態から変わるなら何でもいいや
なるほど、そう捉えればカモン本厄!!って気になります。
高みへの変わり目ってコトでお互いガンバりましょうね。

今年もよろしくお願い致しまっす!

2009/01/03 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ナナツ  

あけましておめでとうごじゃります!

to*しん*
一人暮らし4年目にして初鏡モチ。
ワタシにはこの微妙さが丁度イイノデ~ス。
今年の行方は天晴れ快晴の予定、未定、決定。

今年もよろしくお願い致しまっす!

2009/01/03 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

REPLY

Leave a reply