Sort by 08 2017

Category: ナナツ的  

*ジーパラダイス*


 IMG_5363s.jpg


先日、
我が家にGが出没しまして。


それも朝ごはんを作ろうと、

お台所に到着しての大遭遇。



まG。



あっという間にシンクの下の戸棚に逃げ込んでしまったので、

全くこれといった気の利いた対処もできずじまい。



とりあえず視界からは消えたけど、

確実にお台所でいまだ息づいてるという真実に震え


お台所の近くで、

どうすべきなのか悩んでも仕方のないことをひとしきりびくびくしながら悩んでいたら、



後方から、












「ぷぅ~」











と。



まさかの寝っ屁。



張りつめた空気の中で、

思いがけない後方からの攻撃に、




「ぎゃっっ」



って、
おばんちゃんもう叫んじゃった。


あまりにもびっくりしたから。

これは一言文句を言わねばと、



「ちょっとー!!びっくりさせないでよーー」



と抗議に駆けよれば、








あっ、




くさっっ!!!








そうだった、


まさにここは放屁という爆弾が投下された爆撃地だったのだ。

地震でいったら震源地。



そんなところに単身乗り込んでしまうとは。




進むも修羅

戻るも修羅。



しばし呆然。




まぁ、何であろうと、

朝食を作らなければならない事には変わりがないので、


しぶしぶお台所に戻ってはびくびくしながら料理をしたワケで。



とりあえずは、

傾向と対策として、



おニューなゴキジェットを買ってきました。


何でも、
まちぶせ機能があるんだとか。



夕暮れの街並みみたいな。

覗いた喫茶店みたいな。




Gの通り道に事前に噴きかけておけば、

ヤツらが通ったらコロリと行くんですって。


石川ひとみもびっくり。



そんなワケで心強い味方を手に入れ束の間の安息を得たいと思います。



ちなみに、

放屁のご本人には一応ここに載せるにあたり許可を取った方がいいかなと伝えた所、



「いいけど。。くだらなすぎる!」



と言われました。

事実なんてあらかたくだらないものです。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08