Sort by 07 2017

Category: ナナツ的  

*なみのりかいちょう*

そんなこんなで、
お誕生日プレゼント第二弾いただきました。





 IMG_1118s.jpg




どんなこんななのかはさて置き、

電子タバコ【glo(グロー)】です。



ええ、

去年のお誕生日プレゼントはiQosでした。



去年のお誕生日という事は1年経ったというワケで、


1年経ったという事は保証も切れたというワケで。



とてもとても壊れやすいiQos先生をいまだ品薄の中、

保証もなく使い続けるのはとても勇気のいる事。


なんたって1年で9回壊れましたからね。


保証が切れた途端に壊れなくなった!!

なんてミラクルが起こるはずがない。


通常営業で壊れるに決まってる。



そんないつ癇癪を起こすか解らない不安定な先生とこの先共に歩むのはとても不安なワケで。


しかも普通のタバコはもう吸えないし。



と思っていた矢先、

仙台でしか購入できなかったgloが7月3日から東京と大阪で買えるという朗報が。


2~3度しか壊れていないものの、
同じく保証が切れ戦々恐々としていたしんさんと共に、


いい波来たから乗り換えようぜ~と、

常夏サーファーテイストでさらりとglo民へと乗り換えました。



お値段はiQosよりちょっとお安い5000円で、

所謂替えのタバコはiQosが1箱460円だったのに対し、gloは1箱420円、


なかなかステキな価格設定です。


使ってみて思った事は、




あ、こっちの方が断然いいな!と。




まずiQos程の臭いはしないし、吸うまでの待ち時間が少ないし、お手入れがラクだし、

それでいて吸った気はちゃんとするし、


今の所はまだ壊れていないし。


まだ。

10日しか経ってない。





ただ一つ残念な所を挙げるとすれば、







替えのタバコが東京でしか売っていない事。





地味にイタイ。


まぁ、
ウチから東京までは歩いて1時間位ではありますけどね。電車で二駅。

とはいえ、
地元で飲んでいてタバコが切れたらすぐに買えないのはなかなかツライ所。


何度も言うように普通のタバコはもう吸えない。




もう一つ残念というか注意点は、

吸うときに、



 IMG_1124s.jpg


タバコをこの様に挿して吸うので、

パッと見、





「パックの牛乳を飲んでる人」みたいなヴィジュアルにはなります。





まぁ、


タバコを吸ってるよりは牛乳パックを飲んでる方が、

健康にいい事をしてるように見えそうなのでいいのかもしれませんね。


タバコを吸ってる事には変わりはありませんが。



そんなワケで、

glo民始動です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07