Sort by 06 2017

Category: ナナツ的  

*はろーよんよん*

実はひっそりとそれでいて確実に歳を一つ重ねました。

ちょっとした44歳。



いや、ちょっとどころじゃない。



まぁでもアレだ、

周りに年上の人が多いお蔭であまり大きなメンタルぶろーはないんですけどね。



70歳、80歳でも生き生きと飲んでるお客さん達を見てますし。

そのバイタリティーだからこそ生き抜いてきたというのもあるんでしょうが。


とりあえずはお祝いという事で、

ありがたい事に沢山ケーキをいただき、


しばらく冷蔵庫がケーキ三昧となっておりました。


中には、
ホールではなくコンビニでごっそりケーキを買ってきてくれたお客さんも。





 IMG_1016s.jpg



なかなかのボリューム。




その中でもキラりと光るライザップ。



 IMG_1017s.jpg




暗に痩せろという裏メッセージをしのばせているのが見え隠れ。


是非とも隠し通して欲しいもの。



まぁ結局、
沢山食べて歳も目方も増えたんですけどね。




「目方」




若い子には通じまい。

それでいい。

それがいい。



お誕生日当日はお仕事だったんですが、

初めて来たお客さんがワタシが誕生日だと知り、


プレゼントしてくれました。










 IMG_1029s.jpg











昔の100円硬貨。


44にもなると様々なプレゼントを貰うものです。






ちなみにしんさんからいただいたプレゼントは、

こちら、





 IMG_1116s.jpg






え?

持ってなかったの?



あんなに公言してたのに?



と思われそうですが、


単に、

お母様にWOWOWで録画して頂いたものを何度も観ていただけでして。


不届きもの。



なので改めてちゃんとしたモノをと買っていただきました。



やったね。


しんさんもだいぶ観てますが。




そんなワケで、

何も成長する事もなくこれからも現状維持でがんばって参ります。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
> < 06