Sort by 05 2017

Category: ナナツ的  

*4どぅ*

頃合い的に、
内容がわかる人には解ってしまいそうですが、

あえて、


その期待に応える形で言わせてもらうならば、





観てきました!


映画【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(MARVEL公式)】!!!



  IMG_1008s.jpg




(意気揚々と購入したパンフレット)



ロケット再会!




まぁワタシも大概なハマり方ですが、

最近、


しんさんがだいぶ傾倒されつつありまして。



前売り券を買ったり、

観るためにわざわざ平日にお休みをとったり、


ガーディアンズの一番くじまでやってきちゃったりと、



  IMG_0990s.jpg




なかなかの行動力を見せておりました。


その割には、

「大丈夫かなぁー面白いかなぁ。。」

と弱音も吐きつつ。



そして満を持して観て参りましたが、





とんでもなく面白かったです!!





あまりネタバレはしたくないので、

深くは語りませんが、


あんなにも弱気だった輩が、




「前作より面白かった!!!もう一回観たい!!」




と興奮してのたまう程に。




面白いだけじゃなく、

後半は、


もう涙涙で2人して顔面がびしょびしょに。



ちょっとネタバレになってしまいますが、






ワタシ達のお気に入りのキャラが死んでしまったので、

映画を観終わった後に居酒屋へ行き、


2人で粛々と、




献杯までして参りました。



なんという入れ込みよう。

飲む口実だと言われてしまえばそれまでですが。


ちなみにロケットではないです。


ロケットだったら、

多分、


このブログを閉鎖してるかもしれない。

ショック過ぎて。




まぁ、
今作もパーフェクトに良かったですが、

敢えて言わせてもらうならば、


ベビーグルート推しが激しくて、

映画館で売ってるグッズがほとんどベビーグルートのモノばかりだったので、


ロケット好きにはなかなかのがっかり感が。


でも、

映画を観ると、


ベビーグルートがかわいくなって仕方がなくなるんですけどね。



まだかろうじてロケットには負けますが。




そんなワケで大満足のまま、

ワタシの第2作、もとい、ガーディアンズの第2作は無事終了。、



その上、



映画館を観る前に、

「面白かったら買ってあげる」と言われていたモノも、


無事買っていただくこともできました。




 IMG_1009s.jpg



ガーディアンズのコミック。

お値段2600円也。





「こんなに高いマンガ今まで買った事がない。。」




と言われながら。




そんなワケで、


本当に観てよかった!

ガーディアンズが好きでよかった!


今までいろんな映画を観てきたけど、
ワタシの中ではこれが一番のおススメです。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
> < 05