Sort by 03 2017

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*あらいぐま*

先日、
やっと観ました



【ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー】



そして、




どっぷりと



ハマりました。




ヤバい。


アベンジャーズバカに新たなオプションが。




もうね、

この単体だけでアベンジャーズみたいなもので、


これをワタシが好きにならないわけがないという仕様。


まぁ、
これもアベンジャーズではありますが。



何より、
ロケットのかわいいことかわいいこと。


ロケットの中の人もブラッドリー・クーパーだし。まさかの。

贅沢なイケメン活用法。


イケメンはアライグマになってもイケメンという事か。



もうロケットを愛しすぎて、

本物は無理でも、
せめて等身大のぬいぐるみでもないかと、

ネットを徘徊してみてら、


どうゆうわけか、


ラスカルみたいな色味のぬいぐるみだったり、

ラスカルみたいな色味のリュックだったりと、


これじゃない!!っと前のめりになるモノばかりで。



全くそっくりにとまではいかないまでも、
何故こうも色味から激しくレールを外れていくのか。

あまりにもワタシのおメガネにかなわないモノばかりなので、



思わず、





アライグマ飼おうかな



とトチクルイそうになる程に。





アライグマを飼って二足歩行に調教した方が早いかなと。





まぁ、どんなに頑張っても、

しゃべってはくれないでしょうけど。



とりあえずは色々と叶わないので、

サントラを買ったり、


 IMG_0769s.jpg


スマホの待ち受けをロケットにしたり、



 IMG_0770s.jpg


スマホの文字入力をロケットにしたり、

  IMG_0773s.jpg



と、

徐々に傾きながらも沼に静かにはまりつつあるワタシを、


生温かい目で見守りながらも、

不憫に思ったであろうしんさんが、




こんなものを買ってきてくれました。




   IMG_0778s.jpg



ぬいぐるみではないけど、

頭がぐらんぐらんしてるロケットが我が家に!!


いよいよ!


でもまだまだ欲しいよ!




アライグマを飼う夢も捨てきれませんが、

とりあえずは今年の5月に上映予定の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を心待ちにしたいと思います。




 

1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03

