Sort by 01 2017

Category: ナナツ的  

*しんぷう*


 IMG_4697.png





あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。




という挨拶を今頃になって。




いつも年末年始は特別な気分になって、

何かとうきうきとするんだけれど、


毎年これといってその気持ちを消化することなくあっという間に過ぎていくわけで。



しかしながら、


今年のお正月は何年かぶりに実家に帰って過ごしたので、

少し何かを消化したのかもしれないなと思ってみたり。



久しぶりに姉さまファミリーとも会えたし。


いや、もう久しぶり過ぎて、

ちょっとしたタイムスリップ。



甥っ子の常軌を逸した小顔っぷりに、

来る新人類のビッグウェーブを感じ、


姪っ子もまだ10歳だというのに完成されたボディーで、

更なる新人類の追い風を感じ、



おばちゃん、歳をとっちゃったなぁとしみじみ。


あとはもう任せたよ。

そんな事をさらりと言える程度には老いが身近。



なにはともあれ、

こうしてまた実家でみんなと新年の挨拶をできるようになって良かったなと、



飲み過ぎて調子が悪くなり「タクシーで帰りたい!」と言いだしたしんさんを、

仕方なくタクシーに押し込みながらそんな事を思ったわけで。



2017年もがんばってまいりましょー!


飲み過ぎにも注意していきましょー!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01