Sort by 09 2016

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*ぼたんにかかる*

先日、
「niko and...」でガチャガチャをやりまして。




  IMG_0627s.jpg



中身はTHE GREEN ボタニカルなんちゃらというソレで。



  IMG_0638s.jpg





  

開けてみたら割と組み立て式だったので、


あらやだ面倒くさいこと!と思い、

ちょっと放置していたら、



しんさんがせっせことやってくれまして。



出来上がってから、

言われました、










「お前はすぐ枯らしちゃうんだからこれは俺がお世話します!(きりりっ)



 お前は触っちゃダメ!!(きりりりっっ)」





と。





え、


うん、





いや、




いいけど、


















それ造花だよ?















さっきキミ、


茶色の粘土に、



あからさまにプラスチックと判るサボテンを挿したでしょ?


サボテンの先っぽあんなに細くないから。




  IMG_0633s.jpg



そう伝えると愕然としてました。


あそこまで作業して気づかない事にこちらの方が割と愕然とするんですが。




最初、
何を言われてるかわかりませんでしたからね。


そのセリフこそフェイクかと。





まぁ、


あれだ、



それだけこのガチャガチャが精巧だという事で。



良かったらみなさんも是非騙されてみてください。




 IMG_0635s.jpg


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09

