Sort by 05 2016

Category: ナナツ的  

*かっさい*


 IMG_0077s.jpg



わが町にあるカラオケ屋さんは、
庶民に優しく大変リーズナブルで、

9時間フリータイムの
アルコール飲み放題9時間分付きが、


まさかの2500円なんですよ。


当然よく赴くんですが、

先日、


いつもの様に、
フリータイム飲み放題付を嗜んでいた時の事。



朝11時から軽快に飲み歌い、

程よく酔いと疲れが出始めた午後3時頃、



それは起こりました。




歌っていると、


何処からともなく若いメンズ2人がやってきて、


1人は壁際の席に座り、
1人はその隣に立ち、


静かにお歌を聴いてるんですよ。


そして、

歌が終わったら、



立ち上がり笑顔で拍手をし、

そのまま2人して退場していったんです。






ドアの反対側の壁に。






あれ?

と我に返り、





「今の2人は??」


と聞いてみるも、









「は?誰もいなかったよ?」






と。


そんなバナナ。




「だってほら、あっちから出ていったじゃん!」



と、
彼らが出て行った壁を見てみると、


ドア位の大きさで壁と違った色のペンキが無造作に塗られておりました。




これは。。一体。。




今まで何度かその部屋を利用したけれど、
こんな事は初めてで。


あまりに信じられず、
本当に居なかったのかと何度も何度も尋ねたら、


「何度も何度も聞くな」


と何度も何度も言われ。




きっとあれだ、

あの歌を歌うと出てくる隠れキャラ。


何の歌だったか忘れてしまったけどきっと隠れキャラ。



そうでなければ、




酒が見せた幻。




この辺りが一番真実味をおびている上に違った意味でデンジャラス。





まぁ何にせよ、


彼らの満足した笑顔が見れたので

それはそれで良かったと思うことにします。




こわいから。

Category: ナナツ的  

*うぃんそる*

先日、
マベツムの事を書いた後にこんな事を書くのもアレですが、



観てきました、




【シビルー・ウォー/キャプテン☆アメリカ】



ここまで来ると、

あぁ、ホント、
ばかみたいに好きなんだなぁと、

ちょっと温かい目で見てもらえる頃合い。


好きですよホント。

まだマベツムやってますし。



ですが、



ここだけの話、






あんまり面白くはなかったです。






まさかのバッシング。






そもそも、
ワタシのアベンジャーズ軍団が、

敵対するとこなんて見たくないんですよ。




ここからはややネタばれになりますが、



よしんば意見の対立によって敵対したとして、

最後にはOK牧場の大団円で、
手に手をとって仲良く敵と戦う


そういった着地点にしてくれないと。


そういう所が見たいのあたし。




じゃあ観なきゃよかったじゃないの、


と、


お思いでしょうが、





見つけてしまったんです。




ソーも、

ハルクも居ない中で、





案外と、










ウィンター・ソルジャーがワタシのタイプだったいう事を。








小熊ちゃんみたいでかわいいのなんの。


前作の『ウィンター・ソルジャー/キャプテン☆アメリカ』では、
黒いマスクなんてしていたもんだからそこを判別できずで。

もったいない事をした。



映画の内容はいまひとつだけど、

この子がいたからまあいいか!と思う程度にはツボでした。



それに、


映画のチケットを買ったらこんなモノもいただいたし。


  IMG_0409s.jpg


携帯クリーナー。
やっほいマベツム。



その上、

映画を観終わってからGUで、
マーベルTシャツを買っていただいたし。



  IMG_0410s.jpg


映画の内容がちょっとしょっぱかった事なんて、

最早どってことないですよ。




そんなワケで、

これからはこのために生きていきます。







『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』



再来年公開って結構先だよね。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 05