Sort by 04 2016

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*こじらつむ*

この所、
ちょっとは女らしく生きていこうよ!と爪なんぞ伸ばしていたんですが、
先日ばっさりと切りまして。


何故ならば、


ただいま、



大層、








【マーベル ツムツム(マベツム)】にハマっておりまして。



  IMG_0314s.png






正しいアベンジャーズバカ講座。



マーベルと言えばアベンジャーズ、

アベンジャーズといえばワタシという構図。


爪なんか伸ばしてる場合じゃないですよ、
押しにくいもの。



正直、
LINEのツムツムには全く興味はなかったんですが、


さすがにこれには触手が動かないハズもなく。



キャラのデザインはもうちょっとやりようがあったんじゃないかと思いつつも

ハマるハマる。



夜空に星が浮かぶように、

目を閉じれば瞼の裏に、



ツム達が浮かぶ程に。


こじらせツム。



そんなワタシの横で、
スマホのゲームと言ったらソリティアしか知らなかった御仁が、








「目を閉じれば~♪億千のツム~♪」
 (♪純恋歌/湘南乃風)






と歌っているワケで。


ワタシからの悪魔のお誘いに絆され、
やってみればハマってしまい、

今まで使いもしなかったスマホ用タッチペンを、
何処に行くにも肌身離さず持つようになった子羊がそこに。


お蔭で、
バトルを協力プレイしたり、

エナジーを送りあったりと素晴らしき戦友となっております。


そんなワタシ達のよい所と言ったら、

課金をしないところ。


まぁ、お客さんからチップを貰うと、
このお金でオーブ(アイテム)が買えるなぁとふと思ったりもしますが。


ぐっとこらえて思うだけ。



頭の体操位に留めておくのが正しいあり方です。
ワタシの様な貧乏人には。


それでもロキをげっとんとん。

 IMG_0367s.png


うふ。



春ですね。

1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

