Sort by 02 2016

Category: ナナツ的  

*やめられないとまらない*


  IMG_4945.jpg




お散歩の道中音楽を聴いているんですが、

先日、


EXILEの「Ki・mi・ni・mu・chu」を聴いてて、


ふと、
思ったんですよね。



夢中になってるキミの正体って、

もしかしたら、








アルコールなんじゃないかって。








そう思ったら、

もう、




アル中の歌にしか聞こえなくなりまして。




プレゼントをあげたいと思う程にご執心の娘はキミではなく「あの子」と歌ってるし、

なにかっていうと集まって飲んでるし、


ビールのCMソングという事も鑑みれば、




あながちない話でもないのかなと。





そういう心積もりで今一度聴いてみると、


初っ端の
「あいつのせいで また今日も最低」で、

二日酔いを彷彿とさせ、


それを受けての
「ビール飲んで忘れよ」で、

迎え酒を彷彿とさせ、




そうしてやってくるサビは






「キミに夢中!キミに夢中! 一日中、全然頭から離れない」
(飲みたい気分!!飲みたい気分!!)





中毒度が高い。


思わず病院での診察をおススメしてあげたくなる程に。



お蔭で散歩の道中はずっとその事に夢中でした。

キミに夢中。

キミはアル中。


まぁ、



そういった事を考えるワタシが、

一番のアル中なのかもしれません。もしかしたら。


EXILE【Ki・mi・ni・mu・chu】歌詞


 

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
> < 02