Sort by 12 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*げんば*


 DSC02524s.jpg




小学生のころ、
これでなかなか喘息だったので、

近くのスーパーに入ってるプール教室に通っておりまして。


ある日、
そのスーパーを歩いていたら、

向こうからおじさんがやってきたんですよ、



首からカメラを提げて。




「ねぇねぇ、良かったら写真撮らせてくれない?」




と唐突に。

小学生といえども、
さすがに初対面のおじさんにいきなりそう言われると、

「イヤです。」

と即答できる程には警戒心を持つわけで。


即答して、
そそくさと逃げてから、


約1年後、






「ねぇねぇ、良かったら写真撮らせてくれない?」






と、
首からカメラを提げてるおじさんに、


スーパーで。



でじゃぶ。





ところがどっこい、
やっぱりまだまだ小学生、

そういや以前会った事があるなぁと一気に緩むわけですよ警戒心が。


で、

思わず、




「いいよ。」




まさかの。



どういうわけか快く承諾してしまい、
スーパーの店内で撮影を今か今かと待っていると、



「じゃあ、行こうか。」


と。



何処に?







「僕の家に。」













僕の家に。












さげてるじゃない!








首から!






カメラをっ!






それで撮ったらいいじゃない!!






でもここじゃ照明がどーだこーだと言われ、

早々にその場を去りました。


ついていったらそこがワタシの最後の日だったのかもしれません。


まぁ普通はついていかないけども。

そもそも撮影の許可を出さないけども。



そんな事を経て、


ワタシは無事、
喘息も治り肩幅も立派になりました。

その上、

水泳も上手になりました。



思い出話です。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12

