Sort by 11 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*せいちょうき*


 IMG_0092s.jpg




買っちゃいました。

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン。



何故なら、
バカだから。

アベンジャーズバカだから。

ちなみ、
後ろの方に写っているのはポストカードです。

2枚買ったわけではないです。

そこまでバカではない。はず。


多分。


あながち。



なんたってAmazonで予約して買いましたからね。

発売日には手元に届く親切設計。


故に予約特典でポストカードをげっとんとんと。

そして何より、
購入する事によりiPhone端末で見る事が出来るように!

ワタシはいつもいつ何時でもアベンジャーズと共にいられるワケですよ。

やったね。




喜び勇んで、
いざiPhoneでワタシのアベンジャーズをダウンロードしてみれば、








「容量不足です。」





と。




そんな。。。

容量も用意しておいてよ。



そんな文句をしんさんにたれたら、




「前のアベンジャーズを消して入れればいいじゃん。」




と。




ええ、
入ってます。


実は
前のも。

しかしながら、
それを消すという選択はありません。言うまでもなく。


なので仕方なく、
テレビでまた見返しましたが、

やっぱり3Dの迫力には負ける。

映画館の時は確かにワタシはあの戦場に居てみんなと戦っていたのに、
こうやって見ると、


ワタシ全然一緒に居ない。



まぁ、
映画館の時から一緒に居なかったのかもしれませんけどね。

もしかしたら。




というワケで、

アベンジャーズバカはまた一歩成長しました。




次に狙うはアベンジャーズのフィギュア。

『アベンジャーズ』1/6スケールフィギュア ホークアイ


集めるには結構お高い。。

1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

