Sort by 10 2015

Category: ナナツ的  

*なんかいしすたーず*

先日、
だいぶお久しぶりに姉さまに会いまして。

もしかしたら今年初なんじゃないかしら?
なんて言い合いながら、

ややこじゃれたお店で飲んでたら、


店員さんが、
「久しぶりの再会という事なので良かったらささやかですがコチラを。」と。






   IMG_0019s.jpg





あらやだステキ。



お皿におけるケーキの割合は少ないけれど。



嬉しいサプライズに、
姉さまとこれは写真を撮らないといけないねと携帯を出したら、

店員さん、



「良かったらお二人を撮りましょうか?」



と爽やかな笑顔で申し出たので、


姉さまとワタシ、
声を揃えて言いました、






「あ、それは結構です。」




即答。


割と心はひとつ。

仲がいいんだか悪いんだか。



その後、
まぁ話が弾んだんですが、

姉さまが、


「そういえば友達の子供がアトピーでさぁ、

 なんかネットでアトピーにいいのを買ったらしいんだよね。」と。



「何だったかなぁ。。」



「うーん。。」




「大麻。。」








大麻??







「じゃないなぁ。。」


じゃないよね。






「大麻に似たやつ。。」





大麻に似たやつ??



恐る恐る、
「え、マリ○ァナとかそういう話?」と聞いてみるも、




「ううん、大麻に名前が似たやつ。。」




大麻に名前が似たやつ??




「タイガー。。だったかな。。」




タイガー??



「うん、

 多分タイガー。」





多分タイガー?





「いや絶対タイガー。」




絶対タイガー。

終着。




という事で、
アトピーに効くのは絶対タイガーらしいです。


ワタシの知ってるタイガーとはおそらく違うと思うけど、
タイガーらしいです。



アトピーの方は是非。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
> < 10