Sort by 08 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*せんりょくがい*


 IMG_5539.jpg



先日、
観に行ってまいりました、



【アベンジャーズ/エイジ オブ ウルトロン】


3Dで。




ゾンビーバーではなく。



ここでこれといって、
アベンジャーズが好きだとかなんだとか語ってないのに、

いきなりさもアベンジャーズのファンみたいな事言っちゃあれかな、

と思ったけど、



ココ(*いけめん*)で語ってたようで。



ちょっとだけ。


ほんとにちょっと。



これと言って、
ネタバレをする気はないんですが、

観るにあたって言っておきたい事は、



アベンジャーズのスピンオフドラマ、

【エージェント オブ シールド】


を観ておかないとさっぱらりんりん解らないよという事。



言ってしまえば、

ワタシもシーズン1の途中までしか観ていないので、
さっぱらりんりんのさっぱまでしか解らないかったというか。


早い話、

前回の映画の続きから始まるワケでは全くなく、


もう、

なんか、


初っ端から色々戦いが勃発しちゃってる感じです。



しかも3Dだから、


映画が始まるなり、

戦場の真ん中に手ぶらで突っ立ってる錯覚に。




やばい死ぬ


みたいな。



3Dのメガネしか着けてない


みたいな。



でもその臨場感がすっごく良くて、

ホントにその場に居るみたいで一体感がもりもりでした。


お蔭で映画を観終わったら、


ワタシも一緒に戦った、

アベンジャーズの仲間みたいなうがった気持ちに。



さっきワタシ戦ってきたの、みんなと、



とか、
しれっと言えるほどに。



これは絶対に3Dでみるべしです。


そして、
戦った仲間としては各々の動向が気になるので、

WOWOWでお母様にお願いしては、


「マイティー・ソー/ダーク・ワールド」

「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」


を録画してもらって観ましたが、

ワタシの仲間は相変わらず元気に戦っておりました。安心安心。


何より色々見ていると、
少しずつ、


「アベンジャーズ2」を完成させるための、

パズルのピースを集めてるような感じに。


徐々にと全体像が掴めてくるみたいな。


ただ全体的に満足万蔵なんですが、

一つだけ残念だったのは、


やっぱり、


声かなと。

映画の吹き替えは本職の声優さんに任せといたらいいと常々思うわけですよ。


そこがイヤだったので、
ホントは字幕で見たかったんだけど、

字幕の3Dがなかったので断念。


まぁ、

字幕を3Dで見たら「げー」しちゃいそうですけどね。



そんなワケでこれといって映画の内容に触れずここまで来ましたが、

大変面白かったという気持ちだけ伝わればよいかなと。



先日もアベンジャーズの主題歌をカラオケで歌ってきましたし。



最早、

アベンジャーズバカです。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

