Sort by 05 2015

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*もよおし*



 IMG_9654s.jpg




ウチのお店に飲みに来ては、
ちまりちまりと写真を撮り、

「いつかお店で写真展をしたい!」とこぼしていた、
しんさんいよいよ行動を起こす。


突然のゲリラ写真展開催。



35年間という長丁場で営業し続けているウチのお店だけど、


おそらく初めての写真展。




飲みニストな常連たちの笑顔が咲く。


自分たちが映った写真の登場に、
みんな照れながらも、


「たまちゃんいい顔してるよー」

「いやぁぬきさんもいい顔してるってー」


など、
言い合ってみたり。

ちょこちょこと飲む手を休め、

写真の張られた壁へとそそくさと歩を進める。


照れながらも嬉しいそうに眺める後姿を見てワタシもまたにんまりと。



お店愛溢れる地域限定型写真展となりました。

いつまで開催しているかは不明。


 IMG_9655s.jpg

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 05

