Sort by 03 2015

Category: ナナツ的  

*たいかん*


 IMG_4921s.jpg



夏の暑さにも、

冬の寒さにも負けず、


脂肪がすくすくと元気で立派に育つ日々に危惧し、


バランスボールなんたるモノを買ってみまして。

お値段もお財布に優しい498円だったので、
鼻歌まじり買ったワケですが、

やってみると



これがなかなかどうして難しい。



てんでダメなワタシに、









「全然体幹がなってないんだよ!!貸してみろ!」










と、
業を煮やしたじさまにぶん取られ、






その2秒後、
















ずざぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー










っと、




ワタシの目の前に転げ落ちて参りました。


捨てられた子犬のような目で。







この程度の体幹で、



よくあれ程の事を言ってのけたものだと






逆に感心しましたとも。





結局、
二人していまひとつうまくいかないまま、






バランスボールは、


ゆっくりと、

空気をこぼしていきながら、



ホコリをまといひっそりと部屋の片隅で成りをひそめております。



1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 03