Sort by 01 2015

Category: ナナツ的  

*2015しゅくしゅくと*


 IMG_9413s.jpg


あけましておめでとうございます。

三が日もゆうに過ぎておりますが。

ゆるふわナナツを今年もひとつよろしくお願い申し上げます。



じゃあここに登場もせず、
年末年始何をやっていたのかと申しますと、



飲んでいたワケで。



毎日飲んでいたワケで。



そんな日々を過ごしていたら、
何やら胃腸等々の調子が悪くなったので、

かかりつけのお医者さんに、
診てもらったりしたのですが、


血液検査の結果をみた先生が、










「あんなに飲んでるのになんでγ-GTPが20しかないんだよ!!」








と軽くキレておりました。



あんなにって。。


ご本人様を目の前にして。。



それ以外も色々な項目を調べましたが、
全て所謂圏内で、



「とりあえず血液検査の結果は100点満点だよ!」



とお墨付きをいただきました。

「飲んでないのに高い人だっているのに。。」
とブツブツ言われながら。


しかしながらエコーの検査もしたのですが、
技師さんに


「ちょっと膵臓が大きいみたいですね。」


と、
やや気になる発言もいただいたので、
気を抜かず、

日々粛々と過ごしたいと思います。


今日も仕事で飲みます。

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 01