Sort by 12 2014

Category: ナナツ的  

*もらぬよ*


 DSC02543s.jpg



この頃思うんです。

ツケマとかカラコンとかエクステとかアイプチとか、
最近で言うところの、

メザイクと呼ばれているモノって、


この世からなくなればいんじゃないかって。


ハナから存在しなければ、
細工する事もないし、

それによる競争もなくなると思うんですよ。


あちらが盛れば、

こちらも盛る、

そちらが盛れば、

こちらとて盛る、



みたいな、

そんな泥仕合に発展しないと思うんですよ。



小細工なしで、
胸張ってどーーんと行こうぜ!

と、
おばちゃん思うんですよ。



いや、

別に違いますよ、



ツケマを着けたら昭和臭くなったり、


小さい目の上に黒目がちだから、
カラコン入れたら、

所謂、


地球外生命体、

宇宙からの侵略者、

グレイそのものみたいになる故に、


僻み根性で言っているんじゃないですよ。



最近じゃ、
ビューラーをしてマスカラをつけると、

上瞼にごっそりマスカラが付いたり、


睫毛を下向きにしすだれ睫毛でマスカラをつけたら、

下瞼にごっそり付いて、


もう、

ホント、


やんなっちゃって、



こんな事を語りだしたワケではないんですよ。



そんな事をしなくたって、
みんな十分かわいいよ、


そう言いたいんですよ。

原型がなくなるまで盛る必要なないよと。



そういったモノが功を奏さない己の顔への恨み節ではないのです。


全然違うのです。


ほんと。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12