Sort by 09 2014

Category: ナナツ的  

*ぶろー*

今思えばあれは、
予兆だったんだと思うんです。

これから悲報が舞い込んでくるという。


今になって思えば、
そうだったんじゃないかなって。


ええ、


朝食にね、


ゴーヤチャンプルーを作ろうと、
スパムの缶を開けたら、


起きてしまったんですよ、

恐れていた事が。






  IMG_9143s.jpg



ぽっきり。

よくある悲劇。


でも、
悲劇は終わらないんです。



なんたって、


我が家には、





缶切りがないですからね。




地味ながらも大打撃。

どーすんのこれ。



いや、
どーするもこーするも、

歯で開けるわけにもいかず、

文明の利器に頼らずしては、
スパムという最早秘宝を手に入れる事は出来そうもないので、

断念して別のご飯へシフトチェンジ。



そんな精神的ブローを受けながら、


点けたテレビで、

やっていたニュースは、














仲間由紀恵と田中哲司結婚!












ワタシの。。


ワタシの哲司が。。




スパムの傷も癒えていないのに、

早々と新たな精神的ブローがやってきたよ。



スパムもない。


哲司もない。



ないないづくしですよ。



(´_ゝ`)



舞い込んできた悲報の大きさに朝からずんどこ。


ずん ずんずん ずんどこ てつし。



心のすさむこんな日は、
大いに飲んだくれたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*かいはつ*


 IMG_4940s.jpg




みなさんは知っているでしょうか。

最近のトレンドを。



最近のトレンドGを。


Gは言わずと知れたG。
「ゴ」で始まって「リ」で終わる例によって例のG。



いやぁ、
ワタシね、

確かに見たんですよ。


ふと、
お台所を見たら、


それは

それは


もう






真っ赤なGを。






ややスケルトンの様を呈しながらの真っ赤なボディーのGで、

チャバネ等とは確実に一線を画し、


ヘタすれば神々しくすらもあるソレは、

ワタシと目が合い、



慌てる事なくさらりと逃げていきました。

その逃げるスピードたるやまさにターボ。



お母さん!Gにターボが付いたよ!



なにもかもにつけて、
従来のGとはレベルが違うソレを、


ワタシは、




“NEO☆G”(ねおじー)




と呼ぶことに決めました。




そして、

諦めました。



もうね、
従来のGですら敵わなかったのに、

NEOはターボですからね、


しかも、

ヘタこくようなドジっ子には到底見えず、
頭脳ですらも上の上を行く大物感に、


これはもう到底敵わないなと。


店頭で販売してるGへの対応品なんて、
もはや功を奏しっこないなと。



そして思ったんです。


進化を遂げて、
ややスケルトンになったという事は、

このまま進化を遂げれば、


もう、




透明になって肉眼じゃ見えなくなるんじゃないかって。





見えないなら、


こんなに幸せな事はないんじゃないかって。



だからその日が来るまで、

身に付けることにしました。








“見ない力”







居るんじゃないか?居るんじゃないか?と、
びくびくして周りを執拗に見回すから、

見つけなくていいものを見つけてしまうんですよ。


だったらいっそ肩の力をだらりと抜いて、

何も居ない何も見ないの精神を貫くのも一興かと。


あちらさんには上手に隠れていただく意向で。




見なければ居ないも一緒。

ウソをついても死ぬまで隠し通せばそれも真実みたいな。




やや他力本願ではありますし、

大変に後ろ向きなアレではありますが、



しばしそう思うことで、
Gとの遭遇における精神的ショックを癒している最中です。





ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 09