Sort by 08 2014

Category: ナナツ的  

*けちんぼう*

 IMG_6627s.jpg


なんだかんだと、

お骨を折ってから1か月経ったものの、


いよいよ完治!


とは、
言い難い痛さはまだありまして。


まぁ振り返ってみれば、

お休みを活かしせっせせっせと掃除に励んでは、
クローゼットやら棚やらを、

アホの子のよーにえっちらおっちらと動かしたりなんぞして、

その後猛烈に痛くなったりなんぞして、



安静と言ったらウソになる生活はしておりました。



じっとしてろと言われると、
じっとしてられない。


所謂、


テスト前にお部屋のお片付けしちゃうシンドローム。



あるある。



そんなことやってれば
そりゃまだ痛いよね、

と思いつつだましだまし生きております。まだ。



そういえば、
先々月、


免許の更新に行き、

免許証が後日交付の警察署だったので、



「免許証は郵送にしますか?」



と聞かれたものの、

郵送料が、
公共機関にあるまじき華麗なるぼったくプライスな


1000円だったため、


足元を見るのは如何なものか。

むしろワタシは足を使うのだよ、


と闘志というより、
けちんぼ精神をむき出しにして辞退いたしまして。




今、

心占めるのは、




けちるんじゃなかった、



の只一点。

ああ、
しみじみしみじみ。



骨も、
暑さも、

到底取りに行く勇気の湧くソレではないのに。



隣駅から、
歩いて20分強。


バスも出ているのだけど、

1000円をけちってるだけに、
交通機関にお金を払ってしまうと、





負けたような気がして踏み出せないワケですよ。




ここまできたら、
負けられないこの戦い。


負けるべきな気もするこの戦い。



まぁ、

一応は9月後半まで猶予はあるので、
失効するまでに、


何とか心の折り合いをつけて取りに行きたいと思います。


どうか忘れませんよーに。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*もーしょ*



 DSC02644s.jpg





猛暑故、



ひとつ休んで

ふたつ休む。



皆様ご自愛くださいますえ。




ブログランキング・にほんブログ村へ



1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08