Sort by 04 2014

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*わんわんわんだほー*

先日、
ねーさま一家から満を持して子犬を飼ったとご報告が。

早く来ないと大きくなっちゃうよ!!

と甥っ子に急かされるままに、
大慌てでねーさま邸を御訪問。


事前の情報では、

犬種がプーチーとかで。


って、




プーチー?


プーチーって何よ。




初めて聞く犬種に戸惑い。



よくよく聞けば、
プーチーとは、

プードルとチワワのあいのこだとかなんとかで。


なるほど、
プードルとチワワでプーチーとな。

チープーとしない所が、
所謂さじ加減。粋。


そんな脳内悶着を乗り越え、

プーチー様といざ夢の御対面。







 IMG_7559ss.jpg



手前が噂のプーチー様。








 IMG_7573ss.jpg



手前が噂のプーチー様。






なんていうか、

ちょっと、




あれだ、



ほら、










チューバッカだ。





なんつーかチューバッカだ。







お口の周りの白さが、
唇の様に見えてしまう故なのか。




そして上下の写真の温度差。





とはいえ、

とってもちいちゃくて、
とってもかわゆくて、


にゃんこに引き続き、

わんこの居る生活ってステキだなとしみじみ。


でもまだ子供なので、
夜遅くなると檻に入らねばならず、

そうすると、


くぅーんくぅーんと切ない鳴き声をあげるワケですよ。



それを聞いて、

もしワタシが飼い主であれば、


躾のためとかなんとかの垣根を軽々と越えて、
檻を解放し好きなだけ自由を謳歌させてしまうんだろうなと、


早々と、


親としての心強さのなさに気付き、



生き物を飼うには向かないのだろうなとも、
しみじみしみじみ。



まぁまた会いにいけばいいさ。



そんな小さなチューバッカは、

名残惜しいお別れの頃には、



最早忍者のよーな俊敏さをみせておりました。







 IMG_7570s.jpg




よもや毛玉。


今後に期待です。




ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 04

