Sort by 12 2013

Category: ナナツ的  

*感謝印*

こんな夢も希望もないワタシにも、
サンタさんが舞い降りまして。

HO-HO-HOと、
頂いたクリスマスプレゼントは、

なんと







NEXのマクロレンズで。







使うの?



何に使うの?



撮るものあるの?



使わないんじゃない?



ほんとに使うの?





と咎められながら、

いただいたマクロレンズ。



たしかに、
写真を撮ってるのかと聞かれれば、

そんなにはと答えるのが正しいワタシのカメラライフですが、


それでも一度は使ってみたいマクロレンズ。



そんなワタシの願いを叶えるべく、
しぶしぶながらも買ってもらったマクロレンズは、

大変すばらしく、
手に余る程にすばらしく、


今年もあと少しのところで、


やっと、




2013年を華麗に彩る幸せな出来事をゲットんできました。


もう2013年を振り返ることなど怖くない。



たとえ、
最近2chのまとめにいやにハマって、


「オレ氏死亡」


とか、


「おるぐ(org)」


とか、

口に出して言い始めたサンタさんから頂いたものであれど。


とってもとっても嬉しいのでありますよ。



ありがとう。

本当にありがとう。



さぁさぁ、
みなさんハッピーでメリーなクリスマスを!


ワタシは今夜仕事だけれど。

みなさん十二分に楽しんだらよいと思います。



Merry X'mas!!ぱっぱらぴー




 DSC02473s.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ



Category: ナナツ的  

*ごきかん*


 DSC01931s.jpg


そして再び回線接続時代へ。


なんだかんだと新しいプロバイダに乗り換えるまでに、
2週間程経ってしまったワケで。

その間不便じゃなかったのかというと、

残念ながら全く不便じゃなかったワケで。


なぜなら、


iPhoneだから。

しかもひっそりと5sに換えたから。


まぁ4sだろうが5sだろうが、
iOSが同じ以上さしたる変化もないのだけれど。

ちょっぴり自慢してみたいお年寄。


結局、
スマホを持つと、

パソコンはそうそう使わなくなるもので。

そしたらば、
やっぱり多少速度が遅くなったとしても、

ネットは安く抑えたい。


ってことで今回のプロバイダ変更に相成りました。

おかげで、
今まで4400円かかっていたところが、
2200円というビックリお得な半額プライスに。

やったね。

これで忘年会シーズン、
余ったお金で飲み会にいけるというワケですよ。

やったね。

これからは回線は遅くなったけれど、
懐が温かい日々となりそうですv





というほどのものでもないです。





ブログランキング・にほんブログ村へ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
> < 12