Sort by 11 2013

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*考えないことを考える*

 iphone 297s


考えなさ過ぎるのもよくないけれど、

深く考えないでやる方が、


きっとうまくいくんじゃないかな。


そんなことを、

いつも考え過ぎる生真面目なワタシは考えるのです。


今日は手短に。

何故なら、

プロバイダを解約したので、
もうすぐJ-COMさんがネットのモデムを回収しにくるから。

しばらくネット回線無接続時代。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*くらっしゅぎゃるっす*


 iphone 715s


実はひっそりとしてる間に、

ノートパソコンを戴いたり、

いかれポンチのパソコンからハードディスクを取り出し、
そこに何かのよくわからないコードを繋げて、

メモリーを無事救出したり、
いや、してもらったり、

と、

ワタシのパソコン環境が、
目まぐるしく且つ華麗に復活しつつありまして。

とはいえ、
なかなか環境が整ってきたけれど、

残念ながら、
まだおニューなパソコンがネットに接続できないので、

いまだ居候の身にあまんじておりまして。


あまじておったら、


ワタシのアカウントだけ、




音声が全く聞こえなくなりまして。





「何をしたの?」



と聞かれ、





「なんにも。


 前は聞こえてたんだけどね。」




と答えたら、








「もうパソコン触らないで!!」






と怒られまして。



パソコンクラッシャーとしこたま罵られまして。





それでも、
触っている現状であります。


こればっかりは仕方ない。

ワタシがパソコンを壊しがちなのも仕方ない。


まぁ、

こんなパソコンクラッシャーなワタシの、
よい所といえば、


パソコンが壊れると、

パソコンを人様から戴くチャンスに恵まれるという所。


きっと、


そこでワタシのパソコン運を全て使い果たしてるんだと思います。


そしてこれからも、
そうやっていくんだと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
> < 11

