Sort by 06 2013

Category: ナナツ的  

*大阪タソガレ*


 IMG_5526s.jpg



先日、


「ちょっとコレ見て!」


とケイタイで画像を見せられまして。





「どう?おもしろくない??」




と。





「超ウケるでしょ??」




と。





写ってる画像は、


所謂、




大阪の道頓堀のなにげない風景。


大阪の道頓堀で人々が行き交うなにげない風景。










「このさ、






 道頓堀って所がすげーおもしろくない???」







って。












おもしろくないよ?




全然おもしろくないよ?






でも、


とっても楽しそうに言うので、





「ほんとだねー。」




と合わせたナナツさんです。

もう立派に40歳です。




ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*いけめん*

 DSC02026s.jpg



先日からテレビ東京で始まった、

【LAW&ORDER L.A】

なんたる海外ドラマをせこせこと録画しては観ておりまして。


このドラマ、

捜査して、
逮捕して、
裁判して、
有罪にする、

小一時間でそこまでやり遂げる、
ニュータイプのソレで。

前半が捜査パート、
後半が裁判パート、

というちょっとした【逆転裁判】な構図。


とりあえず、
わりとさらっとした気持ちで見ていたのだけど、


段々と、


ゆっくりと、


ウィンターズ刑事に心奪われ始め。


イケメンであり、
先ほどの公式HPでいったら、

立ち位置が真ん中という王道の人に思いを寄せるのは、


ワタシにしては何とも珍しい。


でもその方が堅実堅実。
安泰安泰。





そして、


その思いが確信へと変貌を遂げた時、















ウィンターズ刑事殉職。











え?


うそでしょ?




ほぼ主役でしょ?




映画やドラマでワタシが気に入れば、
ほぼ9割方死ぬというワタシの死神力は、

主役クラスをも手にかける程、

まだまだ健在だったようで。



先日も、
【アベンジャーズ】を観て、

どうにもこうにもフィルをお気に召してしまったら、



やっぱり、




DEATH。





ネタバレだけども。


アベンジャーズに出てる主要なメンバーで、
死んだのがワタシのフィルだけという死神っぷり。


でもアレだ、

アベンジャーズに至っては、
抑えの選手がベンチを温めてますからね。


抑えの選手、

ええ、




バナー博士。



所謂、ハルクなので、
こちらはまず間違いなく命を落とさないだろうと、

大船に乗りながら悠々自適に見れたよやっほい。


やっぱり抑えって大事。




そんなこんなを踏まえ、

ワタシのウインターズが居なくなってしまったLAW&ORDER。


前半の捜査パートでは、
おハゲちゃんとふとっちょさんという、

大変絵的にそそらない刑事二人となってしまい、


さほど内容にのめり込むこともなく、
惰性で見ていた傷心のワタシは、




そっと、



録画予約解除のボタンを押しました。






ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*ふぉんだん*


 DSC01905s.jpg



何人かいてこましたんかという程の、
しかめっつらで歩いていても、

ワタシを見つけると一転ぱぁぁっと笑顔になる、


そんな人が居てくれるから、

まだまだ何でも乗り越えられるよ40歳。



嬉しハズカシ初40。


来年タブン初41。



(未定)





ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06