Sort by 04 2013

Category: ナナツ的  

*haruワカレ*


 DSC01884s.jpg



春はお別れの季節。

先日、
3年程一緒に働いた子が辞めるコトに。


とっても面白いのに、
3段活用くらいでウソをつく、

いささか不思議な子だったけれど、


居なくなってしまうのはやっぱりとっても淋しいもの。




いままでありがとう。


これからもがんばってね。




そんな彼女へ、

ワタシから捧げる曲は、











「じゃあね」








ワタシはAKBよりおニャン子世代。


夕やけニャンニャンの最終回で泣いたおニャン子世代。



お客さんみんなに「古っ!!」と連呼されながら、

歌って彼女を送り出す。




じゃあね。


ダメよ泣いたりしちゃ。






おニャン子クラブ - じゃあね (なかじ卒業) 投稿者 tamtran0208




ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*NEEYO*

 DSC01915s.jpg



最近似てると言われたのが、



水野真紀や、

吉瀬美智子や、

伊藤かずえや、

渡辺真知子や、

天童よしみや、


ピーターパンで。



言うまでもなく全く似ていないし、

似ていると言われた人達同士すら全く似ていないワケですが、



たった一つ、


共通点があるとしたら、



それは、



全て、




酔っ払いに言われたというコト。



故に、
言われたワタシが困惑する程の美しき人々の名が出てきたり、
性別というか、次元すら違う人も出てきたりと、

想像力や妄想力をフルに活用したリストが出来あがる結果に。


まぁ、
ここだけの話、実は、


天童よしみだけはシラフの人に言われたんですけどね。

この辺りが真実。
あまり認めたくはないけども。


何にせよ、
酔っ払いはいつでも自由であり、

確実に頭に翼が生えています。


よく飛べます。





ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
> < 04