Sort by 08 2012

Category: ナナツ的  

*夏的な何か*

日中カービィダンスをすると、

画面が眩しくなってきては、
樫木の先生の残像が見えてくる季節となって参りましたが、


みなさま如何お過ごしですか?


隠れ肥満的な隠れ熱中症には、
くれぐれもお気を付け下さいね。

いや、
隠れてなくとも熱中症にはお気を付けください。



さて、
そんな暑き日が続く中、


先日、冷凍庫を開けたら、

こんなんなってました。












 IMG_5522ss.jpg
 








みっちり


ガーナクッキーサンドアイスクリームが。




若干、
某レディなボーデンさんトコと被るそれではありますが、

正直味わいは相当で、

そのくせ100円ショップに売ってる親しみやすい庶民派で、

そんな味わいと価格の魅惑的コラボによって、
一時店頭から消えるコトもあった売れっ子で。



と、

等々の、



理由があるからなのかなんなのか、






こういった大人買いに走った御様子でして。





御相伴にあずかる身としては、
大きなコトは言えませんが、


お台所をあずかる身としては、





この時期、主食以外に於ける冷凍庫占領はなかなかイタイ。





なんも入らんがな。


主食が腐るがな。




でも、


そんなコトは、




さて置いちゃいたい程のおいしさなんだコレが。



アントワン曰く、

パンがなければお菓子を食べたらいいじゃない!



主食が腐ればガーナクッキーサンドアイスクリームを食べたらいいじゃない!




というワケで、

しばらくは、


ガーナクッキーサンドアイスクリームのある、
夢の様な日々を送るコトとなりました。



太るとて悔いはナシ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08