Sort by 06 2012

Category: ナナツ的  

*いとなみ*


 IMG_5828s.jpg



先日、
お部屋のカーテンにクモが居たので、

さぁさぁ、
こんなスモールワールドでちまちまやってないで、
大自然という名の大海原へ出て行きなさいな、

と、ベランダへポイ。


そうしたら、
偶然にもベランダに、

同じ種族が居合わせたようで。


ここで会ったが100年目、

ウチから排出したクモ男(♂)が、
居合わせたクモ子(♀)に、


求愛ダンスDE猛烈アピール。



ラブ・ストーリーは突然に。



求愛ダンスをするクモ男

求愛ダンスをするクモ男をそっと見守るクモ子

求愛ダンスをするクモ男をそっと見守るクモ子をそっと見守るワタシ。


サンスクミ。




そして








合体。



グランドフィナーレ。





なんというか、


とりあえず同種の女を見付けたらやっとけみたいな、

軽いノリは如何なものかと思いつつも、


子孫繁栄への熱意は並々ならぬものだと感心。

大自然のもとで生きるってそういうコト。




何より、

このワタシのお陰でロマンスが生まれたかと思うと、

アナタの恋をプロデュース♪みたいなアレで、
ちょっとしたキューピットだよねとうふふのふ。



そんなワケで、

愚かしくも一部始終を見届け、



幸せなのは何よりだけど、

ウチでは子供を産んでくれるなよ



と思いながら、
見合いババアはそっとカーテンを閉め日常に戻りました。



やれやれ。




ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*文字通りのさんきゅー*


 IMG_5894s.jpg




これといった偉業をやり遂げることなく、
先日、39歳という大台へ。


誰かのためになるコトも、

世界を変えるコトも、

何一つしないまま四十路一歩手前へとなってしまったけれど、



それでも、

やっぱり、


ワタシは幸せです。



来年もまた同じようなコトを言ってしまうかもしれないけど、


それでも、

やっぱり、


幸せなんであります。


お祝いしてくれたみんな、

そして、

いつもいつも傍で見守ってくれるキミへ、



ありがとう。


とてもとてもありがとう。




これからはもう少し成長します。

主に精神面で。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 06