Sort by 05 2012

Category: ナナツ的  

*つけまつけるま*

 IMG_5153s.jpg



先日、

かねてから、
興味がありつつも、

外見とはウラハラに、
案外とセンシティブなので、
接着剤でカブれてしまうんではなかろーかと敬遠してた、


つけまつげを思い切ってご購入。


浮き立つ心を抑えながらも、
お部屋でひっそり着けてみれば、


鏡の向こうで佇んでいたのは、


なんていうか、



いうなれば、








オカマさんで。






小悪魔だとか、

アゲハだとか、

そんなアレでなく、


どちらかというと、




鼻からピーナッツを飛ばす感じのアレで。




何か、こう、目指している方面が違うというか。

こーゆーのを求めてたんじゃないというか。



あんまりにも残念な感じだったので、
公の場で装着する勇気がいまだ持てず、

いたずらにつけまを眺める日々を過ごしてまして。



そのせいなのか、
なんなのか、

昨日は叶姉妹が化粧を徐々に落とし、
すっぴんになっていくという番組を、

観ている夢を見てしまいました。


つけまを取った後の叶姉妹は素朴でした。

夢ですが。



まぁ、きっとみんな最初はそんなアレで、
要はさー慣れだよねー、

と、

思いこむことで、
とりあえず折り合いを付けることにしようかと。


よし、


どんまいどんまい。

慣れてこ慣れてこ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*5月22日*


DSC00106ss.jpg


先日、
お母様から聞いたお話。


知り合いの知的障害の子供さんが、
3月11日のあの東北大震災を予知していたんだとか。

子供たちが、
あの震災を予知したという噂はちょいちょい耳にしていたけれど、

まさかこんな身近でもあったとは。


ただ、

話はそれだけでは終わらず、


その御子息が、






5月22日にも大震災が起こる!




と華麗におっしゃったもんだからビビリMAX。




よくよく考えれば、
5月22日って今日。


よくよく考えなくても今日。




とりあえず、

既に半分を過ぎた時分で何も起こってはいないので、
このまま滞りなく本日を終えたいところ。




しかしながら、



残念なコトに、





5月22日という日付を予知したのであって、


それが、


今年か、

来年か、

再来年か、



判らないんだとか。


そーくるか。



まぁ予知が当たるかどうかは正直わかりませんが、
日々の心構えだけはしておくコトに越したコトはないよね。


Have a nice day!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
> < 05