Sort by 04 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*いっしょく即発*

DSC01481ss.jpg


先日、
駅に向かって歩いていたら、

目の前を歩く、
どちらかと言うとおばあちゃん寄りのおばちゃんが、

おもむろに両の足を広げまして。


その後、

がぁーーっと効果音が付きそうな勢いで、
両の手を上に広げまして。


目の前で繰り広げられてるこの事態を、
うまく飲み込めずにただただ眺めていると、



おばあちゃん寄りのおばちゃんの前に1匹のネコちゃんが。



なるほど、
なるほど。


そのネコちゃんを威嚇してるワケか。


アッチにいけ!とやっているワケか。


何故?といったコトは、
ワタシも大人なので置いておきますが。



ネコちゃんとしても、
何が起こってるのか飲み込めなかったらしく、

しばらく佇んでいましたが、
天下の野性のカンで察知してはスタコラサッサと。


そして、

ネコちゃんを追い払うというミッションを、
滞りなく終えたおばちゃんは、

再び歩きはじめ、

おもむろに、




振り返り、







ワタシが後ろに居ることを発見。


ワタシ発覚。





思わずドキがムネムネ。

目があってしまったワタシの気まずさMAX。




とりあえず、
発覚してから再びおばちゃんは歩きはじめましたが、

1歩進んでは1回、
2歩進んでは2回、


振り返ってはワタシを見るという奇行に。




心なしか口元には笑みが。




とりあえず、
威嚇されないよーにと願ったコトは言うまでもなく。


なかなか険しい駅までの道のりでした。



春も真っ盛りになって参りましたね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
> < 04

