Sort by 03 2012

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*事実無根*


 IMG_4601ss.jpg




先日、
メールが来ました。


山田孝之くんから。




孝之くん、






「企画に参加しませんか!!」




って。






「ぼくと一緒にがっぽがっぽ稼ぎませんか!!」





って。




これはもしや。

いや、
あながち。


いやはやさしずめ。



まぁ、



知ってましたよ。

あの山田孝之くんじゃないコトくらい。



でも、


あの山田孝之くんでも、
この山田孝之くんでも、

山田孝之くんからメールが来たコトには、
遜色ないわけで。



そんなコトを踏まえて、



いまだに孝之メールを消せずにいる、
さもしい38歳です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*ムリはショウチ*

 DSC00483ss.jpg



先日、
相も変わらず、


カラオケを二人で7時間歌い続け、


その折、
なんかちょっと波に乗っちゃって、

思わず、









きゃりーぱみゅぱみゅの「PON PON PON」







を選曲。



ちょっぴり背伸びしてしまった38歳。

歌い始め、
にべもなく掛けられた言葉は、









「色々と言いたいことはあるけど、





 とりあえず演奏を中止しろ。」






うんがっぐっぐっ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*こすっとこ*


 IMG_4728s.png




先日、
お母様やねえ様達と、
初コストコを目出度く敢行致しまして。


初であるコトにほどよく浮かれたのか、

思わず、
コストコ目線に。





 IMG_4737s.jpg


ビッグなマルチビタミンは、
300日分。

早い話が約1年の計算。


いつも飲んでるビタミン剤が、
30日分で2000円と考えたら、

300日分で3000円というのは破格値。

やっほいコストコ。

デカいぞコストコ。



そして、





 IMG_4738s.jpg




これまたデカい、
グルメのたれ。


正直、

これが何であるのかもわからなったワケだけど、

たまたまワタシの横を歩いていったママ友同士らしい二人が、
このグルメのたれを指さしながら、



「あ、これ知ってる??
 今流行ってて美味しいんだよねー!」


「あー知ってる知ってるー!!」



なんて言いながら、
通り過ぎて行くもんだから、


おばちゃんあっという間にカゴに入れてたワケで。

そりゃ、
お手並み拝見ですよ。


結局、どーゆー味かも、
何に使うかもわからないままに、

1.36㎏のソレをお買い上げ。


今思えばアレはさくらだったのかもしれない。

それくらいの心理的効果が。


ちなみに、
わからないままにも使ってみれば、
ちょい甘だけど、
マーボー豆腐やカレーや、

何にでもちょい足ししてなかなかグー。


まぁ、とはいえこんな大容量、
なかなか減っていきませんけどね。


そして、
何故か、
コストコ目線も甚だしく、
3人して買ってしまったのは、






 IMG_4730s.jpg





まさかの、

サバイバルナイフ。




ねーさま曰く、






「これ、ダンナが会社に行く時、
 持っていかせようかなー。

 アンタも持っていかせたら?」





って、






捕まりますよ。


銃刀法違反ですよ。



何より、
会社に何故そんな物騒なモノを。



そんなワケで、
なんだかんだと、
3人で5万円という大枚をはたきながら、

初コストコを後に。


とりあえず、
最後に言っておきたいコトといったら、


パンがグー!

ほんとグー。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
> < 03

