Sort by 02 2012

Category: ナナツ的  

*きみの名は*



 DSC00491s.jpg



たいしたお話でもないですが、
以前実家で、


エルザというワンちゃんを飼っていまして。


でね、
エルザだから、


みんなしてエルちゃん♪エルちゃん♪
なんて呼んでたワケですが、


どーゆーワケか、

ワタシのお母様だけが我流に、
アレンジを加えて呼んでいまして。


それが、











“エルチンポコチン”










でして。

思いのほか卑猥なアレ。


エルザのエルを引いたら、
わりと大惨事なんではなかろうかと。


普段これといって下ネタを嗜む人じゃなかっただけに、
意外なソレでした。

何度、
やめた方が。。。と、
ねーさまと窘めてみても、


エルザが生を全うし、
命を終えるその日まで、

頑なに、

そう呼び続けておりました。



まぁたとえばそんなお話です。




ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*てんしのはね*



  IMG_4246s.jpg




いきいきさんしてるし、
肩甲骨の例のアレも最近ほどなくしているし、


ここはちょっと経過に浮き足立つためにも、

毎日体重計に乗っていこうよ!


と思い立ち、
最近しっかり計り始めまして。


そして、


毎日、

計るたび、


徐々に、






重くなって参りました。





まさかの展開。





「なんだかケンカか?」




と、

体重計に独りごちる日々が、
今のところ順調に続いております。


正直ケンカを売るよりホロリと泣きたい。



言っておきますが、


お酒はやめませんからねーヽ(`⌒´♯)ノ

ぷんすかぷん。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
> < 02