Sort by 12 2011

Category: ふぉと的  

*Real Face2*


  IMG_4399s.jpg




さて、
昨日からウチの大師匠しんさんとろでぃさんの写真展が、
【VERANDA】でスタートしました。

去年の「Real Face」に引き続き、
今年も「Real Face 2 Life goes on」です。


「Real Face 2 Life goes on- My 3rd photo exhibition」


今回はLIFEをテーマに、
モノクロのドラマチックな写真が、
VERANDAを彩っているので、

もしお時間がありましたら観にいらしてくださいね。


去年同様、

ワタシもちょいちょい顔を出します。

そしてちょいちょい酔っぱらってる予定です。
いや確定です。


ちなみに、

残念ながら忘年会シーズンでお店の貸し切りが増えるため、
閲覧できる日が限られてしまうので、
上記サイトにて貸し切りのない日を参照にしていただけたらと思います。

写真とお酒とおしゃべりと、
そんな「Real Face 2 Life goes on」を是非!



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ドンガラガッシャーン*

 DSC00640s.jpg



いまだ溜めこんだ録画したDVDを消化しきれずにいる中、
再びお母様から新たな録画したDVDを頂戴しまして、


その中に、


「CSI:マイアミ 9」の第一話が入っていたので、
嬉々として観た所から、


ワタシの悲劇は始まりました。


ちなみに、

この先は、


これからマイアミ9を観るんだーーv
とハリキッてらっしゃる方、

いつか観てみよ―かな―、
その時はまっさらな気持ちで観たいのんって方、


などなど、

まぁ、
要はネタバレなので、
おイヤな方はお飛ばしあそばせと。


何ていうか、
観る前にイヤな予感はあったんですよ。

DVDを貰う前に、

お母様から、
メールで、






「残念なお知らせがあります。」





って来てたから。
ピリっと意味深。


ワタシが残念になるのは、
アレしかないんじゃないかって、

そうなんじゃないかってメールを返してみれば。


まさかのスルー。


そんな背景や胸の内を、
ウチのしんさんに吐露しながら、

二人で観てみると、


予感的中、












ジェシー脂肪。










ガビィーーーーーーーン。


もうね、
その後やる気ゼロ。気力ゼロ。

思わずお布団に入っちゃいましたからね。



確かに、
8のラストで、
デルコが戻って来るって言った時に、

デルコが戻ったら、
ジェシーがところてんの如く押し出されちゃうんじゃないかなって、
思ってはいたんだけどね。
思ってはいたからといって求めてないワケで。


当たって欲しくないコト程よく当たる。

その後やっきになってネット上を検索した所、


どうやら、
ジェシーくんは麻薬所持疑惑や、
不倫問題や、

少々問題児だったよーで。

そこら辺が、
ホレイショとうさんのお気に召さなかったとか。



まぁ何にせよ、
おばちゃんはショック。

ショックにショックで凹んでいれば、





「だって、テレビでしょ?」




と、
手痛い一言でしめくくられたりして。

テレビだろうが、
映画だろうが、
非現実だろうが、
何だろうが、

ショックなのだよ。

この先二度とジェシーがジェシーとして、
しゃべったり笑ったり息したり怒ったり、
そんな姿が観れないコトがショックなのだよ。

はぁ。


大変残念なので、
誤字のまま貫き通すコトにしました。

ジェシーがちょっと太っちゃったみたいな感じでいきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 12