Sort by 11 2011

Category: ふぉと的  

*呑み猫*



  IMG_3975s.jpg



「やっぱり猫が好き」が、
観たくなった。


まぁ、

基本的には犬が好きなんですけどね。


いやいや、
かわいければ何でもヨイヨイ。

ヨヨイのヨイ。



そんな高田馬場の立ち呑み屋のネコちゃん。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ペムムンパルルンペムパルン*

  IMG_4111s.jpg



最近、
我が家にペムパルなんたる飲料品がしこたまありまして。


最初「こんなの貰ったよ」
と、持ってきてくれた時に、



栄養補助食品だし一食分をこれにしたら痩せるかしら?



などと、

ワタシが、
うっかり、
うっかりと漏らした一言で、

痩せてくれるのならば!と着火したらしく、


一つ増え、

二つ増え、

四つ増えたら六つ増え、


気がつけばペムパル王国に。


確かにうっかりと言ったけど、

正直言って、
ペムパルさん、


小粒でもピリリと辛い、







200キロカロリーで。







バナナ1本100キロカロリーでも、
物議をかもすトコなのに、

たかだか125mlで200キロカロリーとは、
片腹痛いというかなんというか。


お腹はいっぱいにならないわ
カロリーは一丁前だわ、

そんな姿勢じゃこっちだって、
たたらをたらたら踏んでしまうというもの。



なんてコトを思いながら、
日々こつこつと溜めて込んでいたら、

ある日、

こつこつと持って帰ってきた本人が風邪をひきまして、



時は満ちた!

今こそペムパルを!!



と、
我がペムパル王国をめでたく開門致しました。


200キロカロリーは伊達じゃなく、
みるみるうちに回復。

実感しましたよ。


栄養補助食品というのは、
こうやって使う物だと。



ありがとうペムパル!

さようならペムパル!




ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ココロのアナ  

*今になって思うコト*


 DSC00782ss.jpg



ああ、
良かったなぁ。


あの時、
事故で死んでしまわなくて良かったなぁ。


キミがいてくれて良かったなぁ。



なんてコトを、

しみじみと。
しみじみのめばしみじみと。


あぁ良かったなぁ。

ワタシは幸せ者だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11