Sort by 10 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*夢遊*


 DSC00490s.jpg



昼寝をして見た夢は、
背の高い男の人がどことなく多い、

微妙な合唱団に参加して、

ふわふわシフォンのお揃いのブラウスを着ては、
合唱団だけにやっぱり合唱をするというもので。


ところが、

始まった歌が、





チョチョチョ チョチョチョ
チョチョチョチョチョチョチョチョ♪

チョチョチョ チョチョチョ
チョチョチョチョチョチョチョチョ♪

お忙しそうね♪

そうね そうね♪
心配ね 心配ね♪





と聴いたこともない楽曲だった上に、
思った以上にハイなアップテンポだったので、


ワンフレーズすらも歌えず、
一人取り残される


そんな夢で。



どうというコトはない夢であり歌だったのだけど、

なんか悔しかった芳しくない目覚めの午後でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ

Category: ナナツ的  

*降臨*

先日、
お散歩をしていたら、

今年度ネココンNO.1の呼び声を、
欲しいままにするであろうお美猫様に遭遇しまして。

あまりの愛らしさに、


「ニャンコだー!!」


と、奇声を発しながら、
おばちゃん駆け寄ったんだけど、

お美猫様は、
なかなか崇高なお方らしく、

撫でくろうとしたワタシの手を、
寸での所でスルりとかわされまして。


それじゃあ仕方ないね、

と、
その場を後にするには忍びない愛らしさだったので、

めげずに「おいでー」と、
女子力を絞り出しつつ呼びかけていたら、

一匹、






  IMG_3947s.jpg




 
また一匹と、

別口の猫さん達が。

さながら、
お美猫様を守るSPの如く参上つかまつったワケで。


そしてあれよあれよという内に、

ナンバースリーが
お美猫様をとり囲み。





  IMG_3948s.jpg




警護における、
完璧なフォーメーション。




お陰で、
ワタシがお美猫様に近づくことは叶いませんでしたが、

何故か彼らはワタシ達につかず離れずまったりしてたので、
愛でるコトだけは許していただきました。





  IMG_3953s.jpg






目線をいただいて、
写真を撮ることもお許しいただきました。








  IMG_3952s.jpg




常軌を逸した愛らしさ。

おばちゃんまたのこのこ会いに行っちゃうんだからー。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Category: ナナツ的  

*時は駆け足。ダッシュ勝平。*


 IMG_3814s.jpg



買って間もないブルーレイレコーダーのHDDが、
早くもいっぱいいっぱいになり、

WOWOWで録画してもらったものの、
まだ観終わっていないDVDも、

そろそろ30枚を越し始めまして。


その上、
実は、

ブルーレイレコーダーを手に入れる前に、
外付けのHDDを知人からいただき、

その中にもそれなりに録画してたりしてましてね。


じゃあ、

ちょっと、

これって、



賞味、






何時間あるのよ?





と。



ブルーレイHDDがトータル33時間だとして、

DVDが約2時間の30枚で60時間?

それから外付けHDDが大体トータル20時間かしらん、




というコトは、


まぁ、







113時間くらいか。







日数にしたら、


まぁ、






約5日か。







って、
5日って。



ちょっと背伸びしたら一週間に手が届くトキメキ一直線。



思ったより膨大な数字で、

おばちゃん、
ちょっと黄昏ちゃった。




脂肪も、
録画も、


溜めちゃダメ。




ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 10

