Sort by 06 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*ほーるとまと*


 IMG_3078s.jpg




ワタシの父の右ほっぺには、
ホクロがあって、

それが日増しに大きくなってきたようで。

いよいよ、
直径3cmはゆうにあろうかというトコで、
病院に診てもらってきたんだとか。

お医者さん曰く、


「手術でとりましょう。」


と。

とってから、
悪いモノか悪くないかを調べましょうと。


あっさりとほっぺを切ると言われ、
父は大慌てとなり、

お医者さんにうずまく心の不安を吐露。






「切ったら、

 切ったらヤクザに、




 ヤクザみたいになってしまうんじゃないでしょうか!!





と。


ほっぺにキズが出来たら、
ヤクザと。






「ヤクザみたいになって、


 ゴルフの更衣室に入れなくなるんじゃないでしょうか!!






と。

心配はゴルフと。



大体、
今時ほっぺにキズがあるからヤクザって。

昔のマンガじゃあるまいし。


そんなコトを言ったら、
以前事故って、

額にキズができたワタシはどーなってしまうのやら。


すがるように問いかける父に、
お医者さんは一言、






「大事なのはそれが悪いモノかどうかでしょう?」




と。


来月、
ワタシの父は手術します。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*こんな風習に誰がした*


  IMG_1893s.jpg



先日、

そろそろバーゲンも始まるし、
キンキンに晴れ渡る日もちらほらで、

いよいよ人生かえちゃう夏かもね!

って頃合いになったので、


遅まきながら、

ねーさまと脇のお毛毛を、
エステで脱毛とシャレこまない?

といったお話になりまして。


まぁ色々と今更なんだけど、

でも、ほら、
もうね、

38年間(正確には22~3年位)もの間、

必要がないのに必要もないトコから、
ニョキニョキ生えたモノを、

必要な時間を使って、
マメったく処理してるのも、
正直、

いかがなもんなんだろう?とね。


毛がありながらも不毛じゃないかとね。


何より、
ハッキリ言って、


めんどくさい。


そんな話をねーさまとしていたら、

ねーさま曰く、



「安くていいトコがあるんだけど!」


と。

ねーさまの言う所の安いとは、
一体幾らなのかと尋ねれば、







「両脇で2000円!」






って、

目の覚めるようなお値打ち価格。

そんなに安くてワタシの脇は無事でいられるの?と、
思わず心配せずにはいられない。

とりあえず、
渦巻く不安な思いを吐露したら、


「は?今はどこも安いの!昔とは違うんだからっ。ププッ」


と小馬鹿にされ。

当然ながら、
そんなモノではワタシの不安を払拭できず。

渋っていると、



「その会社って全国にかなり店舗持ってて、


 これだけ安くできるのは沢山支店があるからで。。云々。。」



と、
何かにとり憑かれたよーに、

ご説明してくれるねーさま。


ワタシは何かの霊感商法に今騙されようとしているのか。



そして、


それでもまだ難色を示すワタシに、

ねーさまは切り札の如く、
ダメ押しの一手を。










「今ならもれなくグアム旅行が当たるんだって!!」








目を覚ませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 語っちゃう的  

*デブデブの実*

 IMG_3002s.jpg


先日、
ワンピースを観ました。

アニメの。
映画の。

詳しく言ったらこんなアレ、

【ワンピース THE MOVIE ~冬に咲く、奇跡の桜】


ちょっと聞きかじった所によると、

ワンピース史上、
もっとも泣ける映画とかなんとかで。

そうか、そうか、
ワンピース史上で最もね、

こりゃすごいよね。


って、

まぁ、


ワタシ、


ワンピース自体を実はよく知らなくて、

ゴム人間って言ったら、
怪物くんでしょ、

という、
若者と一線を画した側の人でして。


あ、でも、
緑の髪の毛の人はスキ!

とまぁ、
そんな名前すら出てこないアレでして。


結局、面白い程基礎知識がナイので、

この人は誰なの?
この人達は何してる?と、

質問攻めしながら
横でサポートしてもらっての観賞会に。


とりあえず、

正直、






号泣しました。



かなり早い段階で。




内容は割愛するけども、
パン食べてるトコなんて、

砕けるかと思う程に。


もう二人して、
嗚咽をあげながら泣きましたともさ。

年寄りは実に涙もろい。

涙もろくて困る。


それにしても、
ホント、

チョッパーかわいい。
声もかわいい。

あぁワタシの人生にチョッパーが何故登場しない。

一緒に冒険でも何でもするのに。


なんとなく、
それ以来、

ちょっとした、

チョッパーの友達気取りです。


昔からの友達、
みたいな妄想に軽くとり憑かれたりしちゃって。

バカか?と呆れられたりしちゃって。



ちなみに、

先日コンビニの前に、
ワンピースの何かしらのポスターが貼られてたので、

あら、
ワタシの知ってるワンピースね、

なんてしたり顔で見たら、







ルフィ以外誰一人知ってる人が居ませんでした。






所詮、付け焼刃。





ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*そして血となり肉となる*

人生でたった一度だけしか訪れない、
38歳を迎えたお祝いに、





   IMG_3061s.jpg





ケーキを、
食べて、





   IMG_3043s.jpg





ケーキを、
食べて、





   IMG_3098s.jpg





ケーキを、
食べた。


食べ過ぎじゃい。。。



38歳は、
ダイエットの新たな幕開け。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*三波春夫でございます*


 IMG_2734s.jpg




今日は年に一度の大感謝の日。


アナタニ、

ワタシニ、

両親ニ、

世界ニ、


ありがとー!
ありがとー!


カッコつけて、
胸張って、

しっかりと両手を揚げて、



お誕生日のワタシが通る。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
> < 06

