Sort by 05 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ふぉと的  

*だって欲しかったんだもの*


 IMG_2904s.jpg



痩せなくちゃ、

痩せなくちゃ、


そう思いつつ注文した、

LLセットは、



背徳のプレリュード。



思いと引き換えに、
華麗に手にしたモノは、


ちょっとイカしたコークグラスと、


ちょっとヤンちゃなお脂肪さん。



(参照:【もらえるCoke glass | McDonald's Japan】



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ぶるーす*


 IMG_1277-3ss.jpg




去年働いてた職場が、
コトの他、肉体的にハードワークで、

負担は、

37歳の熟れた肉体のみならず、
初日から共に闘ってきた、

スニーカーにもおよぶ程の猛威で。


クッタクタとなり中綿がボロボロとこぼれ、
靴底が抜けた我がスニーカーに、
思わず憐憫の情を抱きつつも、

でもアナタもう履けっこないじゃない、

と、

涙を飲んでポイ。ポイポイ。


なんとなく戦友に先立たれよーな気分に浸りながらも、

じゃあ、アレだ、
次の相方を探さなきゃと早速目を付けたのが、


プチブームにもなった、
噂のスニーカー、


【EASY TONE】で。


履くだけで痩せる(ハズの)例のアレ。


ちょっとお値段は張るけども、
どうせなら、


ちょっと動いてだいぶ痩せちゃいたい。


故に、
欲張りさんの即決。


そんなワケで、
噂のスニーカーを履くに至ったワケだけど、


コレが功を奏して痩せた!


とか、


筋肉に負担かかって引き締まった!


とか、


そういったアレは今の所ない。てんで。



でも、


これを履いて、

最も実感したのは、






『脚立に乗った時の不安定感は群を抜いている』





といったコト。


さすが不安定をウリにしてるだけあって、
足が思いのほかグッラグラ。

生まれたての子牛系。


まぁ、

アレだ、


不安定感は立証されたのだから、
これは、

痩せるのも時間の問題、


だ!



と、

いいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ぺっとんとん*


 IMG_2835s.jpg



あーもーー、

お持ち帰りしたい!


そんなコトを考えながら、

人様のワンちゃんの頭を、
なでくりまわすヘキはいまだ健在。


犬も、

ワタシも、


頭を撫でられるのはやっぱり嬉しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*でじでじ*

  IMG_2710s.jpg




先日、
満を持して、



我が家に御地デジ様がやってきた。


いよいよ。
やっと。
やっとこさ。

まぁ、正確には御地デジ様というより、
御地デジテレビ様なワケだけど。

初めて観たデジったソレは、


もうね、

なんじゃこりゃ?


って位キレイでね。


映画館にでも来てるんじゃないかしらと、
わっしょい持ちあげても差し支えない程で。

こんなキレイなモノを知らなかったなんて、
何だか人生だいぶ損しちゃってたな、

とか思ってもそれなりに差し支えない程で。


そもそも、
今まで17インチなミニマムサイズだったのが、
華麗に22インチへとサイズアップを図ったのも、

これまた一つの感動要因で。


お陰で37歳最後の月は、
まさかのテレビッ子月間に。

大丈夫、LEDだから地球に優しい。ハズ。



ちなみに、

デジったテレビを買ってもらって、
お家に設置して、


じゃあアナログ野郎はどうする?


と話し合った結果、
買ったお店に引き取ってもらうコトにしたのだけど、


アナログ野郎を剥き出しのまま、
30分近く掛るお店まで、

歩いて持っていったりしてたワケで。


どんなにデジタルの足音がしても、

結局、


アナログさんはどこまでもアナログさん。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*イニシャルG*


  IMG_2579s.jpg



先日、
約2年というブランクを置いて、

黒々としたイニシャルGが出た。
通称ゴッキー。


夜も夜中に。

おトイレに。


無防備な解放タイムの中、
無防備な素足の横をシャカシャカと。

諸々無防備。


思わず悲鳴。


ちょいちょい泥酔してたから良かったものの、
これがシラフだったら心の臓が停止しても差し支えない状況。

まったくもってなんてこった。

アロマを焚くようになってから、
完全侵入阻止神話を着々と築いていただけに、

神話崩壊のダメージは大きい。



翌日大慌てでアロマを撒き散らかし。



定説として、
“ラベンダーの匂いは、
 ゴッキーを寄せ付けないけれど食欲が増す”

なんてコトは気にしてられない。


太ったってゴッキーが出ない方がいい。

いい。

いいにきまってる。



そんなワケで、


びくびくしながら太っていく日々の幕開けです。



いいトコ一つもナイ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*ぷらぐ*


 IMG_2703s.jpg




心に貼る絆創膏はありますか?

ジョンソン&ジョンソンで扱ってますか?


心を満タンにするプラグはありますか?

YAMADA電機にありますか?
コジマ電気ですか?


ありませんか?
ありませんか?


ありませんか。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*AFTERもBEFOREも*


 18860001ss.jpg


考える人。

ねーさま。



先日、大震災の後に、
久しぶりに会ったのだけれど、


「この頃地震が多くて、

 揺れてるのが、
 自分なのか地震なのか解んなくなっちゃったよね」


とワタシが言ったら、

ねーさま、





「そーなの!!


 私もさ、あれから、










 足がガタガタ震えるんだよねー。








と。


一体、



何処が「そーなの!!」か。



それ地震違うし。

貧乏ゆすりだし。

全然違うし。



近くに居るのになんだか遠い。



考えさせる人。

それが、
ねーさま。




ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*人類皆兄弟*

 91450008ss.jpg


この頃、
初めて会う人なのに、


どこかで見たよな、
誰かに似てるよな、


そんな顔に見えて。



客商売を、
それなりにやっていたし、

それなりに、いや、盛大にお歳を重ねたお陰で、


あらかたの種類の顔を見てきたからかもしれない。



きっと人は誰でも何か何処かが、
ちょっと誰かに似ているんだろうね。


あなたはわたしに。

わたしはあなたに。




この調子で行くと、

自分のドッペルゲンガーに会う日も近いと思ったりしてる。




ブログランキング・にほんブログ村へ


2
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
31
> < 05

