Sort by 02 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*TK*




  93180002ss.jpg




トイレを掃除しながら、
流行りの、
「トイレの神様」を口ずさんでいたら、

何だか、
ちょっと、

考えちゃって。



べっぴんさんになれるより、

お金持ちになれる方がいいなぁ。とか。


でも、


べっぴんさんになったら、

あの手この手が軽やかで、
自ずとお金も入ってくるのかしら?とか。


いや、

そんなコトもないなぁ。とか。



努力というモノを、
完全に棚に置き忘れた思考を、

トイレ掃除をしながら展開。


そして、

そんな黒いワタシには、
トイレの神様も永久に微笑まないんだろうなという着地点。


ちなみに、
ご年配の方に接する機会が意外にも多いので、

諸先輩の意見を伺うと、



「トイレの神様☆万歳!」



と感動している方と、



「あんなのは当たり前の事だ!何をいまさら!!」



とご立腹してる方が、

半々位でした。



どうせ歳を重ねるのなら、
ワタシとしては、

前者の様な受け止め方をするご年配になりたいと思います。

懐は寂しくとも器は大きく。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Category: iPnone的  

*域*

ここだけの話、
ワタシはiPhone保有者なので、

せっかくだから、

同じiPhone保有者でなきゃ面白くないであろうお話を一つ。


実は、
今大注目してるのが、



【草食男子スカウター】



そんなアプリで。


何でも、

家族や恋人や友達やはたまた他人でも、
撮影した顔写真から草食具合を判定し、

判定された動物さんに見立てた、
モーションポートレイトが出来るというスグレモノ。


ちなみに今はもう230円みたいですが、
貧乏人のワタシはキャンペーンで無料の時にゲットんとん。


とりあえず、
嬉々としてじゃあワタシは何かしらんと、
やってみたら、

こんなで。










    IMG_2170s.jpg











判定:女豹度50%。


早くも肉食。

そもそも女子。


何より、
ワタシのワタシらしい部分がほとんど隠されてるのではないかと。

目に黒線を入れて隠す必要もない程に。


じゃあ、
アレだ、


知り合いのキレイなおねえさんならどーだ、


と、やってみれば、











     IMG_2207s.jpg





大変なコトに。


本人に見せるの躊躇っちゃったじゃないの。



それにしても、

ワタシの思い描く草食男子の域を何やら超えてるというか。


恐竜に限って言えば、
確かに草食であるのかもしれないけども。


それでも懲りずにやっていたら、


いよいよ、

とうとう、













    IMG_2289ss.jpg






この域へ。


もはや、
本人の本人らしい部分はゼロとなりました。


イノシシ100%。

君に1000%。



なかなか奥の深いアプリです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ちよこれいと*

世で言うところのバレンタインに、
愛らしいちよこれいとを貰った。





   IMG_2226s.jpg





くまたん。


寝そべるくまたん。

寝そべるくまたんのちよこれいと。



空間を贅沢に使った、
容量としては物足りなさを感じたりなかったりの、
愛らしいくまたんどもですが、

唯一残念な所と言ったら

これが、


友チョコでも、


家チョコでも、


ましてや、
逆チョコでもなく、




近所のスナックのママからいただいた、

義理チョコだという事実ではなかろうかと。


ワタシはオヤジ。
オヤジはワタシ。


ちなみに、
どんなに愛らしかろうと、


食物は食物と割りきった考え方が出来る側の人間なので、

一口でやっつけました。


おいしゅうございました。なーむー。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*地味にきつい*

先日、
お弁当を温めようと思ったら、


レンジが音沙汰なしで。


もしや、
まさか、

壊れたの?

とガクガクしたものの、


どーやら、
コンセントの調子が悪いと気付き。


じゃあアレだ、
外して隣りのコンセントにすればいいじゃない、

と、
空きっ腹で華麗にイライラリンリンしながらも、

プラグを外そうとしたら、

これが、
また、


外れない。


びくともしない。


こんなに引っ張っているのに。
何故キミはそんな頑なに。。


もうね、

おばちゃん、


お腹空いたの。


お弁当食べたいの。


温めて食べたいの。


半泣きになりながらも、
思いの丈をぶつけこんこんと諭しながら、

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん、
と、
引っ張って引っ張って引っ張って引っ張って引っ張って、


やっとこさ抜けました。


抜いてみれば、
コンセントがこんなで。









    concent.jpg





なるほど。

溶けてるよ。


そりゃ簡単に抜けないワケだ。


何より、
大丈夫なんだろうか、こーゆーの。

いつか時が来たら発火して、
ワタシを炎で包む予定だったのかしら。

地味に進んでいたワタシ暗殺計画。



まぁいいけどね。

いや、よくないよくない。


焼死が一番ツライと何処かで、
聞いたコトがあるし。

何より火が怖いし。


みなさんもお気を付け下さい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*広いな大きいな*



 91450007ss.jpg





最初の一歩

最後の一歩


それは自分次第。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*lifeless*



    IMG_2143s.jpg



1に努力

2に努力

3、4がなくて


5に努力。


多分、
きっと、

幸せに生きていくとはそーゆーコトだな。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
> < 02

