Sort by 01 2011

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*だってしょうがないじゃない*

自分を見失ったり、

見誤ったり、

道を外したり、


そんなコトは案外と簡単。


気が付けば、

ワタシはもうここまで来ていました。





   




    duet.jpg







ラインナップは、
「青い山脈」から、
「愛が生まれた日」まで。


どこまでも昭和。


さすがに、
「青い山脈」を登頂する日は来ないとは思いますが、

しかしながら「昭和枯れすすき」は経験済み。


だからこそここまで来たというか。


まぁ、うまくは言えませんが、
これも勉強であります。

そんな勉強家のワタシが今気に入ってる曲は、




小林恭子の「想い出まくら」です。(YOUTUBE)




古い上に暗いチョイスもお手の物です。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*エケコさん*


 IMGP1530s.jpg



エケコさんが我が家に来た。


タバコの値上がりが騒がれ、
ネコも杓子もやれ禁煙だ!分煙だ!のこのご時世に、

洋モクをプカリ豪快に吸うのがエケコさんで。


それも、

マルボロのメンソールで。


なかなかにリッチ。


いや、

当然のコトながらそのタバコのお代は、
ワタシ持ち。


何故、エケコさんに貢がねばならないのか。


その理由、

実は、
エケコさん、

成りはファンキーだけど、



幸せを運んでくれる神々しい存在なんだとか。



正直ワタシもよくは解ってないんだけど、
お守り界隈じゃ割と有名らしいです。多分。


で、

幸せを運んでやってもいいけれど、
その代わり、



火曜と、

金曜には、



ボクにタバコを吸わせておくれよ、


と。

早い話が、
タバコはお供え物。


幸せを運んで来てくれるのなら、
タバコくらいお安いモノ。。でもないけどこればっかりは致し方ない。


そんなワケで、

つい先日貰ったばかりなので、
正直効果の程は解らないですが、

って言うか、
一体何がどーなったら効果なのかもよく解りませんが、

とりあえずは、
しばらくエケコさんと仲良くしていこーと思います。


ちなみに、
エケコさんは人からプレゼントされなきゃダメだそうです。

色々縛りのあるエケコさんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*さむいね*




       IMG_2022s.jpg




うどん。
うどん。

あったかくて美味しくて、

心も、
体も、

かりそめとはいえ、
ぽっぽぽぽとあったかくしてくれるから、

雪もちらつくこの季節には、
バカみたいに恋しくなる。

うどん。
おうどん。

OH-うどん。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*black*



      hiba3.jpg




昨日、知り合い3人と共に、
殺人の共謀を依頼される夢を見ました。

決行して頂いた報酬は、
何処かの国のお金で、

日本円に換金してみれば、



30万円で。



殺人に加担した事もさることながら、

たかだか30万円のためという事実にも、

夢とはいえ、
愕然。

堕ちるトコまで堕ちたなと。

いや、
でも、
自分で自分を諦めてはいけない。



そういえば、


先日、
久しぶりに会ったねーさまに言われました。






「アンタがまだ殺されてないのは、

 たまたま運が良かっただけなんだからね!」






と。

ワタシは、



いつから、




命を狙われる人になったのか。





何故、
彼女の中で、


ワタシがそんな設定になったのか。



まぁ、よくは解らないけれど、

相変わらず元気そうだったので安心しました。


元気がなにより。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ココロのアナ  

*a little bit*


    
      IMG_1998s.jpg





玄関の上の電気がチカチカ。

接触が悪いのかな、
と、
手を伸ばしたのだけれど、

届きそうで届かないその距離に、


少し笑って、

少し泣いた。



あー、そっかぁ、

ワタシには届かなかったんだなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*the beginning of a new XXXX*



 89630003ss.jpg



あけまして、
おめでとうございます。

幕開け。


幸せだと思える1年を、

みんなが過ごせますように。


沢山の笑顔で。


まっすぐ前を歩けないワタシですが、
今年もよろしくお願い致します。


2011年 ナナツ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
5
6
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
> < 01

