Sort by 12 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*さんたさん*



 89630009-3s.jpg



イブの夜道を歩いてると、
道中に這いつくばるご婦人が。

どうしました?

と声を掛けると、



「今ね、鍵を、シャッターの鍵を閉めたのよ、

 そしたらね、

 鍵がね、




 無くなっちゃったの!!」



ああ、
そうか、

今日はクリスマス・イブ。

何が起きてもおかしくない。




おかしくなくはない。




そして、
ご婦人は続ける、



「私ね、目がね、目が悪いのよ!

 だからね、こんな暗いんじゃ見えないの!!


 でもね、





 鍵を無くしたら怒られちゃうのよ!!」





と。

最後が切実。


ちなみにこの場合、
目が悪いと言ってもそれは老眼の類であって、

見えないというワケじゃないのだろうけど、

まぁ、それはどーでもよく、



「じゃあワタシも一緒に探しますね。」



と思わず参戦表明。


しかしながら、

地面をまさぐりながら探したものの、
見つからず、

ふと見ると、
ご婦人がレジ袋を持ってたので、


「この中を探してもいいですか?」


とお断りをいれてから、
覗いてみれば、



あっという間にご発見。



ありましたありました!とワタシが言い、

ありがとうありがとう!とご婦人が言い、


その場を後にしたイブの夜。



ワタシのもとに、
サンタさんは来なかったけれど、

彼女のもとには、

ワタシというサンタさんが舞い降りたのかしらね。


なんて、


そう思ったら、
ちょっと足取りも軽く。


やっと心の底から、
メリー・クリマスマス!の祝福を。



今頃そんなお話です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*ばーがーばーかー*

ここだけのお話、
実はひっそりと、
じっくりと、
がっつりと、


マックのアイコンチキンを制覇してました。

ただ制覇してみたかったから制覇したという快挙。



どこら辺がフォンデュなアレなのか、
ちょっと微妙だったチーズフォンデュバーガーも、




     ic1.jpg




ソーセージとお肉のカロリー大国、
ジャーマンソーセージバーガーも、



     ic2.jpg




早い話ちょっと辛いだけでしょ?な、
ディアボロバーガーも、



     ic3.jpg




これといってパンチもソツもない味わいの、
カルボナーラバーガーも。



     ic4.jpg




全部完食。


基本的にはどれも、
可もなく不可もなくな味わいで。


超美味しい!とか、
これはなんと!とか、

そんなエクスクラメーションな感動はなかったな、
残念なコトに。


でも、

ジャーマンソーセージバーガーだけは、
また食べたい!と2回も食べちゃったけど。

そんなワタシの様子を見て、


「お前、ソーセージ好きだからなぁ。」


と言われ、
そうか!ワタシはソーセージが好きだったのか!
なんて自分の新たな一面も知ったりして。

知らなかった。


まぁ言うなれば、
アメリカンバーガーシリーズのテキサスみたいなポジションかな。

I'll BE BACKしてもおかしくない。


それにしても、
これだけバーガー画像を並べると、

これらがみんな、
ワタシの血となり肉となり脂肪となったのかと、


ちょっとドキドキするもんですね。

トータルカロリーは計算してはイケナイ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*げるまん人*

先日、
薬局でお会計をしていたら、

ふと、

レジ横にあったアイテムに心奪われ、
懐が寂しい身でありながら、

うっかり、

うっかりと、


ソレを買ってしまった。








     gelma.jpg






ざ・げむまにうむ棒。


と、書くと、
なんかヒワイなアレだけど。


いやいや所謂、
美顔器ですよ。

お顔の上でコロコロするとお肌が若返る。とかなんとかの。

ハロー美顔。


随分と前から欲しかったんだけど、
ゲルマニウムな棒って、
実はお値段が14000円ばかりしていてね。


手遅れかもしれないこのお肌のために、

効果があるかもどーかもわからないそれを、

そういった価格で購入する勇気も財力はないワケで。



そんな色々なコトが色々と不確か過ぎるが故に、
仕方なく諦めていたら、


薬局のレジ横で、


まさかの、
お値打ち価格で発見。

それも、








980円とな。






安っ。


そして、


怪しっ。




でもね、
コレ、


実は、




ストラップサイズのミニマムさ。






      gelma3.jpg






というコトは、

寸法的に、
約10分の1だと思えば、


通常のサイズにもどして考えると、
価格も10倍になって、

9800円になるわけでしょ?

じゃあ、
14000円のそれと、
さほど格差はナイ。ハズ。だよね?

それにさ、

980円ならさほどの財力も必要ないからさ。
例えこれで効果がなくても、

笑顔で許せるんじゃないかってさ。


そんなアレで買ってみました。


とりあえず、
ちょいちょい思い出したらやってみてますが、

正直、



お肌が滑らかになった気がします!



まさかの好印象。

まぁ、それがこのゲルマンのお陰なのか、
たまたまワタシのコンディションが絶好調だからなのか、

は、到底解りませんが。

言えるコトは980円なので、
騙されてみるのもいいカモ。

買ってマイナスになるのは財産だけですから。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*偉大なる*

昨日、
荷物が送られてきた。

ケンカして実家へ寄りつかなくなったワタシへ、
母親から。


実は、
母親から宅急便で荷物が送られてくるのは初めてで。


思わず開封して胸がぎゅっ。


ワタシが好きな海外ドラマをWOWOWで録画したDVDや、
食料品がぎっしりと。


中身を見れば見る程胸がぎゅっ。


まぁ落ち着いてよく見れば、
中身の8割方が所謂スイートなお菓子だったワケですが。








     hanimotu4.jpg







それだけでも、
母親がワタシをいかに思ってくれてるかを知るワケで。


食べてみたいなと思っていた、
ねんりん家のバームクーヘンが入っていたり。





     hanimotu.jpg





豪華なロイスの詰め合わせセットが入っていたり。





     hanimotu2.jpg




どーしてそーなったのか、
お手製のケースの様なモノに収納されたじゃがいもが入っていたり。





     hanimotu1.jpg






母親がいっぱいで、

母親の愛に泣く。


なんてワタシは小さいのだろう。
大きな愛を前に自分の小ささを知る。

うん、
そうだ、


それなら、

ワタシは、



「ありがとう」を贈ろう。



そうだそうだそうしよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ


2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
> < 12

