Sort by 08 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*ザンショざんしょ*


     IMG_0700s.jpg




何だかんだと、
新しい何かに向かって一歩また一歩と進んでる内に、

早くも8月を迎えてしまったという事実に、

戸惑いを覚えながらも、
だからと言って立ち止まっても居られず、

ついついブログをほったらかしてしまった、
ぐずぐずのワタシですが、


皆様お元気でしょーか?


遅ればせながら、
残暑お見舞い申し上げます。


この夏は異常と言われる程お暑いよーですが、
きっと来年の夏もそんなコトを言ってると思われ。

それでも来年は今年とは違うワケで。


戻らない時となる一瞬一瞬を、
大事に生きて行かなければならないんだよね!


と思う所存です。


最早、残暑お見舞いというより、
残人生お見舞い。みたいな。


さあさあ、
あっついけど、

今年の夏もあとちょっと。


楽しんで過ごしましょー。


ブログランキング・にほんブログ村へ

1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

