Sort by 07 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ふぉと的  

*ぶらんく*

何だかんだとやっていたら、
ココを1週間もご無沙汰していたよーで。

時の経つのは早いんだな。37歳にもなると。余計に。


そんなワケで、
予告通り参上した写真展は殊の他大盛況でしたよ。




     rf1.jpg




ガラの悪いシャツもキラりと光る。





      rf2.jpg




ワタシのお花もキラりと光る。

ジコマン。


それにしても、

体温を感じるステキな写真達が見れる上、

飲兵衛には優しい仕様の、
お酒もタバコもダーツも揃った至れりつくせりの極上空間。


人が好きなお二人には何だかピッタリで。

皆さんとっても楽しそうに幸せそうにカメラ話を繰り広げてました。


うんうん、
まだまだ長丁場、

絶賛大盛況で続くといいね。



ステキな写真をありがとう。




写真展の詳しい告知はコチラです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ふぉと的  

*腱鞘炎を押してのコクチ*

なんと明日から、
ワタシの写真の師匠であり弟子(?)である、

*ストライクエニイホエア -Side B-*のしんが、

晩年に出来た写友のrody69さんと、

西麻布のダイニングバー「VERANDA」で、
二人展「Real Face」をドカンと開催!

準備期間が極端に少なく、時間がないながらも、
がんばって準備していた彼らの後ろ姿を見ていたワタシとしては感無量。




   201006131722578c7-2.jpg



写真展は「Real Face」だけあって、
ポートレイトがジャンジャンバラバラなんですが、

この二人、

人の魅力や味をポロリと出してカシャリと撮るのが、
これまたお上手で。

写真を見ていると、
何だか“人”というモノをどんどん好きになってしまうんですよ。

あぁ、人っていいもんだなって。

ワタシも人で良かったなって。


人好き?女好き?
そんなステキな二人のこれまたステキな二人展、

明日から8月末までの長丁場で開催しているので、
是非、遊びに行ってみてくださいねー。


ワタシはハリキッて明日のこのこ参上予定です。

ワタシに会いたい人も是非v


うん、


今ので来たがる人がグッと減ったよね。


ごめんよ、お二方。



ちなみに詳しい告知はコチラだそーです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*チャリオ*

最近、
職場までの道中で、

困ったチャリ男くんに難癖つけられてる。


チャリ男くんとはチャリに乗った、
推定26歳前後の昔懐かしのポシェットを下げた男の人なワケだけど、


ワタシをチャリで追い抜いては、
その追い抜きざまに、

何かしらインネンを付けてくる困り者で。


最初はなんだか怒鳴っていたのだけど、

音楽を聴きながら歩いてるワタシにはその内容届かずで。


何か怒鳴ってる?


位でサラリと流していたら、

聴こえてないコトにお気づきあそばしたのか、

チリンチリンとベルを鳴らし、
振り返ってガン見し始め、

そして、

ある日、
知り合いを見付けて手を振ったワタシに、




「手なんか振ってるんじゃねーよ!」



と。

いよいよ、
明確にワタシへの攻撃が。

言葉の暴力反対。


大体何故ワタシなのか。

ワタシが何をしたというのか。


そもそもキミに手を振ってるワケじゃない。


そんな毎日に地味に、でも確実に傷つきながらも、
挫けず歩き続けていたワタシに、


つい先日、


彼が放った言葉は、






「ばーーーーーか!」





だった。

とうとうそんなアレ。


来るとこまで来た感じで、
こーなったら次回が楽しみ!。。。なワケがない。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

