Sort by 04 2010

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*ドタキャン*

いまだにコタツがしまえないナナツです。
もう5月は目と鼻の先だというのに。

てんで寒い。


でも、

暑くなったらなったでぴーぴー言うのは必至。


人間ってわがままね。

いや、


ワタシがか。



さて、
そんな異常気象が続く我が国ニッポンでは、

こんなモノが売られてる模様で。








     bp.jpg





武将パンツ。

確か、
コレは織田信長仕様。だったかな。


色々と言いたいコトはあるけども、

とりあえずは、
キラビヤカ。


兼続くんだとこんなアレで。





     bp2.jpg




殿、
殿中でござる。


最早ファンタジー。


たとえば、
おもむろに脱いだ後のビジュアルがコレだった場合、

どーなんだろうか。


歴女であれば、
それはもう光の速さでくいつくんだろうけども、

パンピはどーいったリアクションをするのか。

すればいいのか。


ワタシとしては純粋にカッコイイとは思うけども、
そんなパンツを好き好んで何枚も買われたら

正直激怒するね。


だって、

これ、




一枚、9000円だもの。




値段も立派に武将仕様。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*光ノハヤサ*

只今、三種のワラジを履いております。

いや、

本物のワラジでなく、



お仕事のお話で。



三種類もお仕事してると正直わけ解らなくなって、
何だかココもおろそかに。

まぁ、忙しいからというより、

単に、
まだ時間の使い方が慣れてないんだろうなぁ。

へたっぴ。



とりあえず、

これで元気だして参りましょう!






     fight.jpg



オヤジ力だけは確実にUPした模様。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*カレーと華麗と加齢*



        goo.jpg



日曜日に、
【手紙舎 ヒバリ】で美味しいカレーを食べる。

いちおー本屋さんでもあるそこは、
古書と光が満ちていていつでもロケーションが最高。

その上、

サイドディッシュが豊富なカレーは、
とろんとする程美味しくて、

明日からまた1週間が華麗に始まるけど、
これでがんばれそう!と思ったワタシは、


THE 食いしん坊。


画像はハラヘリヘリハラだったから、
またも齧くった後に慌てて撮った残念なモノだけど。

まぁ、それでも撮れただけ成長したな。


幸せなカレー。
美味しいカレー。

大好きなカレー。


日曜のカレーって何だか幸せになるね。


あぁ、


「長い長いお医者さんの話」の本、

買えばよかったなぁ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*あいぽ*

実は、
ひっそりと、

でも確実に、



iPhoneユーザーになってたナナツです。





     get.jpg





うふふ。



嬉しハズカシのiPhoneであり、

初めての、


パケ放題ですよ。


こんな便利なモノが世の中にはあったのね。


とはいえ、


遅咲きだからと、
巻き返そうとしたせいか、

先月のパケ代が、








1,250,000円





に。


はしゃぎ過ぎ。


まぁ、パケ放題なんで、
いくらかかろうと払う料金は4410円だけどね。



そんなワケで、

あんな写真やこんな写真、
あんなメールやそんなメール、

送ったり、

送られたり、



色々と想い出を詰め込んだ前愛機は、

いよいよ永眠です。





    good-w.jpg




バイバイ愛機。

よくがんばった。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*A late spring*

以前、
なんだかんだと言いましたが、
(参照→*最後のS*


結局、

また、



クロちゃんに会いに行っちゃいました。



春うららな陽気だったから、
もしかして、
もしかすると、

と、心躍らせながら覗いてみると、


懐かしい場所に、
懐かしい姿。





      kuro-i-02.jpg




再会。


春の日差しをたっぷり浴びたクロちゃんは、
撫でるとポカポカで、


撫でる度に、

目を細めてワタシを見ては、



ごっそりと抜ける毛束達をふわりふわりと風に舞わせてました。






      kuro-i-01.jpg






また、会えたね。


なんだかワタシは今とっても幸せだよ。

こうしてまたキミに触れられて。




ひとんちの犬だけど。



うん、


鎖すら外され、
首輪しか着けてないフリーダムな身なのに、

その気になれば、
もう何処にだって行けるのに、


剥き出しのガレージにただポツンと寝ころんでいるだけのキミに


また会いにくるね。

だからいつまでもそこに居てね。



ありがとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*親指痛い*

先日、
こんなモノをいただきました。





    yokm2.jpg




みんな大好きヨックモック。

何でも40周年記念の商品らしんだけど、
残念ながら、

内容量が少ない。

シガールとシガールのチョコ版みたいなのが、
ちょっぴり5本づつしか入ってない非デブ向き設定。

しかもサイズは何故かミニマムなそれらで。


が、


しかし、



この商品の最大の目玉は、
この、

シガールのストラップ。





    yokm.jpg




食べられないけど愛でるコトは出来るシロモノ。

言うなれば、
永遠のシガールみたいな。



とはいえ、

浮かれ気分でケイタイにコレをぶら下げてると、


見る度に、



シガールが食べたくなってイケナイね。



そうか、
それが狙いか。

そんな二次的作用を狙うとは、
さすがのヨックモックです。

ワタシより4つ年取ってるだけありますな。



って、
4つしか変わらないのね…。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: ナナツ的  

*SUN ROAD*

背徳を抱えながら
ぼくたちは歩く

日差しの当たらない道を


隠れるように

逃げるように


いつかぼくたちも

太陽の光を隅々まで沁み込ませ


前を向いて

胸を張って


日の当たる道を歩きたい



ぼくたちの、

SUN ROADを!





“SUN ROAD”という名のラブホを見掛け、
ネーミングの由来はこんなアレじゃないのかと、

その前を通りながら、
邪推したりしちゃってた桜咲く4月の夕暮れ。



ワタシの頭にもしっかり春が舞い降りたよーです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


Category: 語っちゃう的  

*ナイショ*

昨日、やっとこさ、
時代の波にのって、

映画“アバター”を観たナナツです。





        avt.jpg

(記念の3Dメガネさん)



言うなればアバタリアンですよ。



ただ、
波に乗ったのはいいんだけど、


吹き替えでなんか観ちゃったからちょっとアレで。


やっぱりさ、
映画は字幕のほーがいいね。


敵を挑発する文句に、




「踊ろうぜ!」




なんて日本語で言われてもさ、

コッチサイドとしては、
サブイボ立てながらホントもうやめてくださいって感じで。

言わないでしょ、踊ろうぜなんて。
ダンパでもないのに。


じゃあそもそもが字幕で観なさいって話ではあるのだけれど、
観たのが、

レイトショーの20時半から23時半までだったのね、

で、
字幕版だと、

21時から0時までというステキにレイトなショーだったワケよ。

おばちゃんさ、
そんなレイトしちゃうとちょっと体がついてかないだよね、
ってコトでやむなく吹き替えにしたという裏話。

どーでもいい話。


それにしても、

映像美がスゴかった!

やっぱり3Dっていいね。
これは映画館で見なくちゃ。


内容としては案外ありがちかなとも思ったけど。

ラスボスの見当もついたりつかなかったりで。


でも、3時間の長丁場だったけど、
それなりに飽きずに観れたな。

ただ、観終わった後に、
人間辞めたくなっちゃったけどね。


何より、

米人さんは、


ホンット、



演説が好きだよね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


1
3
4
6
7
8
10
11
13
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
> < 04

