Sort by 10 2009

Category: ナナツ的  

*磔*

先日、
近所の商店街で、


50マン近くはあろうかという札束を、
扇状にして数えていたおばあちゃんに遭遇したナナツです。


景気はいいけど、

めっぽうキケン。


まぁ、羽振りのいいおばあちゃんを挟んで、
助さん角さんばりに2人のおばあちゃんが居ましたが、


とはいえ、所詮おばあちゃん、


もしも活きのいい若いにーちゃんが強奪を試みようとしたら、

あっという間に地面にひれ伏してしまうんじゃないかと。


いや、活きのいいにーちゃんどころか、
ワタシだってホンキ出せば勝てる。かもしれない。


不景気の昨今、

そういう羽振りのいいことはおウチでやった方が賢明かと思います。


どして道の真ん中で札束を数えるのか。
あの無防備っぷりはナニユエなのか。

ああ、札束と言えば、


先日、こんなモノを買ってしまいました。





      


      satu







札束トランプ。

外見に似合わずお値段280円。



280円で札束が買えたよ!



不景気に優しい玩具です。

なんたって、
もう広げるとそれだけで、

ほ~ら富豪気分ですよ。






       satu2





神経衰弱をやったらめくるのが勿体ない程に。



まぁ一応、
近くで見たらガッカリする仕様にはなってるんですけどね。






       satu3




鼻毛有。

まぁ気持ちだけでもね、
豊かにするにはもってこいだよね。


ただ、問題があるとすれば、

ホントにお札レベルの大きさなんで、
持ちにくいトコかと。


意外と手の小さいワタシとしては難問ですが、


富豪気分を味わうには多少のリスクも負う所存なので、
受け入れていきたいと思います。


富豪富豪ー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ご報告*

そんなワケで、
予告ホームランとばかりに、

ストエニのしんの個展へ行ってきたナナツです。

個展の雰囲気は観てのお楽しみだろうし、
ワタシが載せてしまうわけにゃーいかないので、

代わりに、

ワタシのあげたステキ花画像を。




  


         koten-hana




自分で、
自分のあげたモノを、

ちゃっかりと載せてしまう所が、


ワタシの良い所であり、悪い所。



イカズゴケと言われるだけのコトはあります。



って、


誰だっ

そういうコトを言う輩は。


まぁ、なにはともあれ、
ホント良かったですよー、個展。

さすがというかなんというか。

相変わらず、
心に色んなモノを残してくれる写真ばかりでした。

やっぱり写真って額に入れると完成されるね。


ちなみに、
個展は喫茶店の中でやってるんですが、

そこのマスターがステキにマニアックで、


BGMに、






電車の発車音楽が詰まったCDをかけてくれましたよ。





20分ノンストップ。


いや、
なんていうか、

ワタシはテツじゃないんですけどね。




「これは○○駅ですね。」



とか、
マスターはステキにノリノリで。

しんが通うだけのコトはあります。


こちらもさすがというかなんというか。


そんなワケで、
10日までやっているらしいので

みなさんも遊びに行ってみてくださいねー。

ワタシもまた行きまっす。
(また逆効果?)


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*Bounus Stage*

そういえば、
言い忘れておりましたが、

いつもコッチやアッチ(【*7つのホラアナ*】)に、

ステキ写真を惜しみなく貸してくれている太っ腹な、




*ストライクエニイホエア -Side B-*】しんが、

いよいよ待望の個展を開くんだとか!


しかも明日から。(ギリギリ)



すごいなぁ。

個展ですってよ、奥さん。

東京の目白ですってよ、奥さん。


詳細は→【ココ】 でご披露中です。


皆さんも是非是非。


明日行けば、
ワタシに会えるかもしれないという特典もアリです。


逆に?減点?


何はともあれ、良かったらかっちょいい、
モノクロの写真を堪能しに足を運んでみてくださいねー。




        r00051s.jpg




ちなみに今回はモノクロオンリーらしいですが、
ワタシとしては、

このネコたんも好きです。





       r000159s.jpg




そんなこんなでドキンドキンな初個展、
ガンバッテねー。

老いてもなお咲き誇れ!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*暗雲*

只今の、
心躍る楽しみが、

コチラを読むコトであったりするナナツです。



        naraku


あんまりにも楽しみ過ぎて、
なかなか手を出せずにいます。

そこまでに。


ちなみに、
このシリーズである

「悪夢のエレベーター」、
「悪夢の観覧車」、
「悪夢のドライブ」、

は、当然の如く全て網羅しております。


どれだけワタシはこのシリーズが好きなのか。

「陽気なギャングが地球を廻す」も好きだけど。



ワタシの傾向と対策がよく解る実に偏った好みです。



ああ、そういえば、
村上春樹の「1Q84」も読みましたよ。

とりあえず、
ワタシなりの感想としては、




風呂敷を広げるだけ広げて逃げてった押し売り、




みたいな。
そんな後読感というか。


魅惑的な展開や設定が出るだけ出て、
面白いほど解決されずに終わるんだもの。

思わず次の巻があるんじゃないかと探す程に。


まぁ、基本的にはありえないコトがありえるという設定ではあるようですが。


「1Q84」の売れ行き具合を見ると、
そういったトコがイイ!というコトなんでしょうけどね。

ワタシにとってはてんで消化不良。


あぁ、でも「ノルウェイの森」よりは全然良かったです。

早い話、パンチの効いた展開が好きなんです。


ぬるいのニガテン。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*おふかい*

思い悩むコトが大きくて、
ちょっと困り気味のナナツです。

まぁ、困った所でしょうがない。


コッチは

コッチで


楽しくやるしかないんだな。


色々と諦めなければ。ねばねば。



さて、そんな、
儚き思いは置いといて、


気が付けばもうすぐハロウィンなんですよね。


昔、バーで働いていた時、
仮装でまさかのメイド服を披露したコトもあるワタシですが、

先日、

こんなコスチュームを見つけました。










      paire




【パイレーツクィーン |amazon】



パイレーツクィーンなんたるモノが、
存在するかどーかは知りませんが、

これは超かわいい。


ただ、かわいいからと浮かれて買うには定価8400円と難儀なお値段。

え、コスチュームってこんなに高いの?


このハットがお値段を釣り上げているのかしら。



しかも、
うっかり騙されそうですが、



剣は付いてないらしいです。



大きな落し穴。



まぁ、よく考えるどころか考えなくったって、
これを着て披露する場なんて思い当たりゃしないんですけどね。

なんかあんまりにもツボるかわいさだったんで、

ちょっと浮かれたった。

思わずブックマークしたった。


ちなみに死ぬまでに一度でいいから着たいのはセーラー服です。


もういい加減着るがのキツい世代、

といった類のコトは言わずにそっとしていただく方向でお願いします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ミニミニ大作さん*

ものスゴくどーでもいいコトなんですが、
このQRコードをぼやかすと、


        qr-hito2



何だか、




        qr-hito



中世の女流騎士が見えてくるナナツです。


女流騎士というか、
何かこう、


ラ・セーヌの星的なシモーヌ風というか。





         rasene




ちなみに幼少の頃、
ラ・セーヌの星のマクラカバーを使用してたクチです。

大して好きでもなかったくせに、
何故そのマクラカバーを選んだのか今でも謎ですが。


あぁ、幼少の頃と言えば、

先日、幼少の頃に飲んだ、
スポロンの画像を躍起になって探したんですよ。

ワタシの記憶が正しければ、
スポロンは、


円錐の形をした紙の容器が3個繋がってて、

青地に白の水玉で、


中央には何やらとんがり帽子を被った小人が居たハズ。


それを裏付けるため(だけに)、
ネットで探しまわりましたが、

見つかったのはコチラの画像でした。







      suporons





違う、

これじゃない。


4個なんかじゃない。

しかもこんな元気な坊主なんかじゃない。ハズ。



どうやらワタシの知ってるソレからは、
バージョンアップしてるソレのようです。



まぁあの頃はデジカメも写メもネットも何もない、
アナログな時代だったから、

そうそう画像として保存するコトもなかったんでしょうね。


おそらくどれだけデジタルで探しても見つからないんだろうな。


もうね、

正直、



実家に帰って、

自分の幼少の頃の写真に偶然ソレが映ってるのを、
見つけ出そうとか血迷った位です。

アナログ番長。


しかしながら、

そこまでしてスポロン画像を見つけて、


一体何を得るのか、と。




危うく、不毛な時間を過ごすトコでした。



何にせよ、
アレですね、


昭和は遠くなったんですね。

こんなコトでそんなコトに気付いてしまった秋の終わりです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ヘコミン*

この所、女難の相が出ているナナツです。

女難というか、
何だか、

この頃、

中年女性が禍の元。


歩いていたらおばちゃんにいきなり怒鳴られたりしましたし。


先日もホームで電車を待っていたら、
ものスゴい勢いで階段を下りてきた外人のおばちゃんが、

一直線にコッチへ来ては、



「ハロー!ハロー!」



と。


黒いサングラスに黒い革のパンツという、
幾分ハードな外見の細身のおばちゃんで、

何か良くない趣味をお持ちな感じがあったりなかったりだったんで、

これはイケナイと、

スルーしてすぐに来た電車に乗りこんだら、


外人のおばちゃんも

何やらくっついて乗りこんできたワケで。


そして、

真正面に立っては、






「What’s your name?」






と。

何故、名前を聞くのか。

何故、ワタシに聞くのか。


仕方がないんで、

「Sorry,I Can’t Speak English.」

と、つたなく答えたら、


「a-han」


と言ってはドアが閉まるギリギリのトコで、
電車を降りて行きました。




乗らないんかい。



お陰で、

ワタシは一人取り残されましたよ、


この一部始終を見ていた人達の乗る電車に。



周りの視線が痛い。


かき乱した挙句ほっぽっていくとは。

まぁ、そのまま乗りこんで、
降りるまでご一緒するよりはいいですけどね。


結局、彼女の真意は解らず終いですが。


何にせよ、
絡まれるのならがイケてるメンズにお願いしたモノです。



もうおばちゃんはこ~りゴ~リラ~~~。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*太ったDAY*

ユニコーンの新曲「半世紀少年」のカップリングである、
「川西五0数え唄」を聴くと、
(歌詞参照→【川西五0数え唄|歌ネット】

ユニコーンが好きで良かったとしみじみ思うナナツです。

むしろだから好きというか。

この様な歌をカップリングにしちゃうトコが、
ユニコーンのユニコーンである所以。

まぁ、正直、最初に聴いた時は、
50まで数えるのかよ!とは思いましたけどね。


さて、
そんなナナツさんは、


昨日、ケーキバイキングなんたるモンにヒトツと行ってきました。


久しぶりのケーキなバイキング、
今年分のケーキをまとめて食べちゃうぞvv

なんて意気込みで行きましたが、







意気込みに体がついていかなかったワケで…。







もうね、全然ダメ。


何個か食べたら、
もう甘いモノ食べたくなくなっちゃうの。

胸焼けっちゃうの。

お腹痛くなっちゃうの。


しかもそこ、

ケーキだけじゃなく、
ご飯も食べられるバイキングも併用してるモンだから、


眼前に、

ピザや、
ポテトや、
カレーも、

並んでるんですよ。


当然、ケーキバイキングにしたワタシ達は、
そういった飯モノには手を付けられないワケですが、


甘いものをしこたま食べ、

おクチも内臓もあまったるくなった所に、


ピザやポテトやカレーは、


著しく魅惑的に映るワケで。


しょっぱいモノが食べたい。

しかもカレーは「秋野菜カレー」?
なんてこった。
カレープリーズ。


しばらくして、
何やらヒトツが物思いに耽っていたんで、

「どーしたの?」と聞いてみたら、


ヒトツさん、









「あのポテトをどーやったら持ってこれるか考えてた。」







と。

真顔で。



同じ穴のムジナ。


結局、
ケーキバイキングにサラダも含まれてたんで、

後半はコーンサラダばっかり食べてましたよ。



ケーキバイキング満喫のすべを知らないいい大人が二人。



そんなワケで、


美味しいものや、

食べたいものは、

量が足りないという要素が加わって初めて、
幸せな気持ちが活かされるんだなと


そう、夕飯にヤッコと枝豆しかつまめなかった、
年配のワタシ達はしみじみ思いました。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: クッキン的  

*明日太るDAY*

先日、
画期的なゆでたまご制作方法を知って、
大変幸せな気分となった安普請ナナツです。

故に皆さんにもご報告参上つかまりたい。

いや、
つかまつるも何もあったものじゃないですよ、

報告しちゃうもんね、

教えちゃうんだもんね。


それはコレなんですよ、


【ガス代節約!ゆでたまごの作り方|クックパッド】


やっぱりどっこいクックパッド。


いや、ホントにね、
このゆでたまごの作り方がスゴいのよ。

エコだし、
殻も面白い程ツルっツルっと剥けたし。


手間なし暇なしでこんなにたやすく僕らのゆでたまごがやってきた!


いや、まぁさほど手間のかかるモノでもないワケですが。



ただね、
アツアツでもツルんと剥けるらしいんですが、

当然のコトながら、



ツルんと剥けても熱いワケで。


茹でたモノは冷やさなければ熱いワケで。



とりあえず、
色んな意味で熱がりのワタシは、
大事をとってちょっと置いて冷ましてから剥きましたが、


それでもツルんツルんのハゲツルンで剥けましたよ。


ホントにスゴい。

ワタシ、コレ知ッテヨカタヨ。


人生のステップアップを踏んだ気がする程に。


微弱なステップアップ。


まぁ何はともあれ、
試してみてくださいねー。


そんなワケで、
美味しくタマゴサンドをいただきました。



           tapa



そして天高く肥えて行く秋の到来です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*アンニュイ*

先日、愛用しているマジックソープのビッグサイズが、
かなりお安くなっていたんで買ったら、
思ったよりも大きかったんで折角だからと記念撮影をしてみたものの、

あんまりうまいコトいかなかったナナツです。






        mss





944mlのビッグサイズなのに。

ワタシと一緒に撮ったら小さく見えるという妙。


あんまりにも悔しかったので、
載せてみるコトにしました。


こうなったら、

ワタシの大きさを前面に押し出す感じでね。


逆にね。


ちなみに、

いいですよ、マジックソープ。
これで意外と肌の弱いワタシですが、

顔に使っても平気でしたし。

まぁちょっと怖くてベビーマイルドしか使ってないですけど。


つうか、この頃、
安いモノを見つけるコトに凝ってるんですよね。

うん、

まぁ、

ものは言い様で、

凝ってるなどと言えば聞こえはいいですが、
単に安いものしか買えないライフな水準はワケで。


しかしながら、
今の時代、探せばお安いものがゴロゴロと見つかるのです。

お陰で闘志が湧く。


この前も、
ヘレナ・ルビンスタインの口紅(定価3885円)を買ったんですが、

お値段、

まさかの、





999円でしたよ。






      hr





ここまで安いと、

ホンモノかどーか、
いささか疑問の残る所ではありますが。

とはいえ買わないワケにはいかないビックリプライス。


もうね、こういった安いモノに出逢えた感動ったらない。

色々な意味で安い女ですよ。


そういや、以前は資生堂や花王やカネボウなんかは、
ドラッグストアで30%OFFで売ってたのになぁ。

この頃はほとんどが割引対象外になっちゃったし。

どういったウラ事情があるのかは解りませんが。


何にせよ、

これからも「安さ限界!」の精神で、
業者さんもワタシも各々がガンバっていけたらなと思います。

不況を乗り切ろー!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*きゃっちぼーる*

FF13のトレーラーを観たら、
何だかとんでもないコトになっていて、
到底手に負えそうもないけども、

ちょっとやってみちゃってもいいんじゃないの??

なんて心揺らいだのもつかの間、
そういや、


PS3なんたるモノを持ってなかったと気づいたナナツです。


なかったなかった。
Wiiすら持ってなかったよ、ワタシ。

つうか、
そういや、

「The World of GOLDEN EGGS~ノリノリ歌できちゃて系~」も
まだやってなかったんだっけ。(参照→*明日煮詰める*

あれから早くも6カ月は経過したっていうのに。

まずはそっちだ。

いや、
まずも何もそっちしかない。


ちなみに、

気になるFF13のトレーラーはコチラ、







PS3ってホント、スゴいんですね。

ああ、

スゴいと言えば、
コチラもキューピーちゃんも、


相当スゴいですよ。









          キューピー






羊たちの沈黙キューピー。

まさかの拘束キューピー。


どうやらキューピーちゃんも暗中模索中のようです。

不況の成せる技なのか。


ちなみにコチラで、
パンチの効いたキューピーちゃんが揃いも揃ってます。

【映画キュージョン|ラナタウンドットコム】


えらいこっちゃ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*りもこんブラザー*

またも心の臓直撃の、
このシリーズがやってきたのかと、

若干戸惑っているナナツです。


【ファイナル・デッドサーキット】(公式サイト☆音声有)


しかも今回は3Dですって。

飛び出すんですって。


いよいよ来るべき所まで来たなという所。


大体、ファイナルなデッドで、
サーキットがメイン会場じゃあ、
もうかつてない程のグッチャグッチャっぷりになるんでないかと、

そんなアンニュイな予感。


設定だけで早くもチビりそうです。


つうか、
チキンのくせに、

このシリーズ全3作を何だかんだと見てるんですよね、ワタシ。


まぁ見ていると言っても、
本格的にグチャっといく所は観てないんですけどね。


そこら辺はワタシの第三の目であるヒトツにおまかせ☆


「今のどーなったの?」とヒトツに聞いて、
映像ではなくニュアンスで有様を知る仕様です。


ちなみに、
ワタシとしては1と2はスキだったけど、
3作目はちょっとナシかな。
主役もあんまり生かされてなかったし。


いや、

そんなコトはどーでもいいんですよ。



さっき衝撃な事実を知ってしまったんですよ。





それは、











田畑早苗が妊娠したコト。








あぁ、田畑早苗がよく解らない人のために追記、

田畑早苗とは、



コボちゃんのママです。



すなわち、

コボちゃんに兄弟が出来る予定だとか。



なんか、もう、
ファイナルデッドシリーズの3D化の流れの如く。

色々と、皆さんあの手この手で、
既存からの脱却を模索してるようです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: クッキン的  

*ボッチランチ*

この頃、
オードリーの若林くんから目が離せないナナツです。

なんかカワイイ。

なんか素朴にカワイイ。


ワタシが春日だったら良かったのに

と思う程度にはツボってます。


ちなみに、
ファブリーズの長男にもツボってます。

まぁ父親役のピエール瀧も二男も三男も、
正直、捨てがたいトコではありますが、


順位を付けるとするならば長男が1位かなというコトで。


ワタシがあの家のお母さんだったら、
臭いごときで出て行ったりはしない。


さて、そんなツボる暇があるのなら、
女子力もあげてこーというコトで、

本日のお昼は、
上沼さんの教えのままにコチラを作ってみました。


【豚キムチおやき|上沼恵美子のおしゃべりクッキング】


上沼恵美子のおしゃべりクッキングから抜粋する辺り、
ちょっとしたオバちゃん臭がぬぐえませんが。


いや、クック○ッドだけが料理のバイブルじゃないのだよ若人よ。


そもそも、ワタシ的には上沼恵美子好きですし。

彼女の顔が首よりだいーぶ白っちゃけてるのはご愛敬ですし。


ただ、
これっておじゃがさんを全部擦るんですよ。


もうね、3個擦ったら手がぶるぶる。

大根おろしを擦るのにだって手こずる側の人間なのに。


まぁそこが幾分ネックではありますが、
それなりに美味しかったですよ。

キムチさんもおじゃがさんも残っていたんで丁度良かったし。

糸とうがらしなんてシャレたモノはなかったんで、
一味ぶっかけちゃいましたけどね。


味わいとしては上沼さんが言うように確かにモチモチして、
おじゃがさんとは思えなかったです。

タレさえちゃんと作れば美味しくなると思われます。


ナナツさんの女子力は1あがった。(きっと)








       butakimu




にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: 語っちゃう的  

*エビる*

先日、

映画【イキガミ】を観たら、

山田の孝之くんが、

昔お付き合いした男にあんまりにも似ていて、
ちょっといかんともしがたい気分となったナナツです。

前から似てるとは思ってたんですけどね。

【イキガミ】での山田くんは何だか、
文句のつけどころがない程似ていたワケで。

まぁ並べてみたら違うんでしょうけど。

思い出はいつでも美化されるモノですから。

いや、待って、
そういえば先日、

その人の近況写メを友人に見せられたんだった。

当時から、
そもそも相当パンチの効いた人でしたが、

見せてもらった写メは、


どこかしらの海岸にて、





“目だし帽のようなモノを被った上、モリを持ってる海パン姿”




という大変ザンネンなモノでした。


変わってないというか何というか。




終わった恋でホント良かったです。

めでたしめでたしですよ。


ちなみに、

【イキガミ】の映画について何も触れてませんでしたが、
ちょっと寒々しい演出があるものの、
そこそこ面白い映画でしたよ。

割と単純で見やすいというか。

設定としては相当無理があるけど、
まぁ原作がマンガらしいんでそれもアリなんでないかなと。

内容は、

 政府が国民に生命の価値への意識を高めるために、
 18~24歳の間に1000人に1人の割合で、
 自動的に爆発するカプセルの入った予防接種を小学校入学時に受けさせ、

 カプセルが爆発する時期が来たら、
 その24時間前に死亡予告証を本人に発行し、

 それを受け取った人が死ぬまでの残りの時間をどー過ごすのか、
 みたいな話。


あら、ワタシのわりには、
まともな内容紹介。

とりあえず方向性からして、
涙もろいおばちゃんが泣くのは必至です。

何より、


この映画の主題歌がグレイトでしたよ。義太夫でしたよ。

歌だけでも泣けそうなアレで。


言ってしまえば松田くんの演技にはいささか微妙なモノがあったんですが、
この歌にはそれをカバーしてあまりあるモノがあったかと思います。

良かったんで豪華に2バージョンの動画を載っけちゃお。


本家が歌ったPVバージョン
 ↓

      フィルハーモユニーク「みちしるべ」



映画「イキガミ」で田辺翼(役)が歌った、
塚本くんも出るよ!バージョン
(ネタバレ風)
 ↓



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*バケツ*

先日の斑手を危惧し、
順調に、

おかしなサプリに手を出し始めてるナナツです。


それも、





     ken2




牡蠣エキスを筆頭に。

レスキュー肝臓。


確か牡蠣は肝臓に良かったハズ。




更には、





       ken



ダイエットにいいとか、
寝起きがよくなるとか、
そんなアレの「ノニ」や、

やっぱりレスキュー肝臓のシジミの錠剤。


シジミも確か肝臓に良かったハズ。


牡蠣に、シジミに、
ワタシは何処かの中間管理職のオヤジか。

そう日々ツッコミながら嚥下してるワケで。


まぁ、この様なサプリを飲む前に、
酒を飲むなってな話なんでしょうが、

色々と飲まなきゃならない事情もあったりなかったりで。


うん、立派なオヤジですよ。
オヤジですとも。
いいよもうオヤジでいい。
オヤジがいい。


こんな側の人間なんで、
只今売れてるらしい新曲、


Early Morning「かみさまでもえらべない。」


が、カラオケで歌えません。


これを、

ワタシが、

歌ったら、



面白い程シャレにならないワケで。



歌詞がイタイ。

「今頃結婚出来てたかなぁ?」
なんて歌詞、
どのツラ下げて歌えばいいのか。

マッキーやってくれたな。


まぁ、なにはともあれ、
そんなコトより己の肉体ですよ。

ちょっとサプリの効果の程を期待してみたいと思います。


明日も飲むどー!


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*11号*

先日、相も変わらず酔っぱらって帰ったら、
あともうすぐで愛しい我が家という大事なトコで、


したたかにナンパをされたナナツです。


何してくれる。


お陰でオウチを素通りしなくちゃならんくなったじゃないの。

何故あともうちょっとというトコで。


とりあえず、
ナンパしてきたメンズは何だか大層なイケメンでしたが、

そんなコトを打ち消す程、


怪しいワケで。


こんな時間にこんなトコで一人佇んでいた君の心理が怖い。


しかも、
なんかしきりに、



「二人であたためあっちゃわない?」



という大変寒々しいセリフを言ってくるし。

あっちゃわないっつの、
一人で風呂でも入ってあったまってろっつの。


つうか何より、


激しい尿意が、


その時ワタシを攻めたててたワケで。

お酒飲むとトイレ近いんだから、アタイ。


とにかく今すぐ帰りたい。


もうね、
ひたすら断って、

足早に撒いて帰りましたよ。


いい三十路がおもらしするワケにはいきませんから。



ちなみに、
こんな生活が祟ってか、

この頃飲むと、
ドキっとする程手が斑に赤くなります。








        te-aka






THE☆肝臓SOS。

病院に行った方がいいのかも。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ローキャベ*

ケンカをすると必ず、


サンクスの「窯出しとろけるプリン」


を買ってくるヒトツが、
大変愛らしいなと思うナナツです。


絶妙なおべっか。

120円のおべっか。


なんたって美味しいですからね、
「窯出しとろけるプリン」。

120円と思えないクオリティですよ。


うん、

人間美味しいモノを食べると、
腹の立つのも忘れるというもの。

うまいコトやってくれる。



ちなみに、

そんな食い意地の張ったナナツさんが
只今すごーく気になってるスウィィィーーツゥは、


【欧州菓子工房 ママン・ラトーナ】の、


半熟カステラ。


白糖より三温糖派のワタシとしては、
これはちょっと心くすぐられる。

半熟という所も何やら魅惑的。

食べてみたひ。


ヒトツさんには、
そろそろ「窯出しとろけるプリン」からステップアップして、

ここら辺を抑えていただきたいモノです。


ワタシサイドとしても抜かりなく、
コチラの方法で脂肪を燃焼する準備が整っておりますから。


【お腹の脂肪をどんどん燃焼! |口コミ発信!モノ人】


まぁ、何ていうか、
これだけで痩せられるのなら、

お安い御用なんですけどね。


しかしながら、秋口になって、
すっかり脂肪の燃焼率が下がり、

ふくよかなボディに育ちつつある身としては、

どんな藁にもすがっておきたいワケで。


食べたいは、
痩せたいはの、

貪欲な秋の到来です。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*横になりたい*

この頃、
ぶわりと突然体が熱くなったりするナナツです。


もしや、

これが噂の更年期障害?



とか、ホンキで心配してます。


気が付けば36歳。

人生は大きく曲がり角へさしかかっているよーです。


曲がり角の下り坂。


ああ、下り坂と言えば、
先日、

ねーさま一家が義兄さんの実家である新潟に里帰りしたとかで、
こんなお土産をくれたんですよ。











          ni3








まさかの、

直江兼続キューピー。


愛らしい眼差しだけど、
使い道は暗中模索。

全く持ってどこへ付けろと言うのだろうか。


まぁ、でもアレだ、



前回の里帰り時も、
こんなお土産でしたからね。








 

          ni2







まさかの、

酒樽キティ。


なんでもこれらは、
義兄さんがワタシのためにと、

嬉々としてチョイスしてくれてるそーなんです。


緩やかに下降しているお土産センス。


そして下降するワタシの気持ち。


そろそろそのチョイスの方向性が、
間違っているコトに気づいて欲しいモノです。


ちなみに、


ねーさまがワタシのためにと選んだお土産は、
コチラ、











          ni1






枝豆スナック。

枝豆であり、
食べ物であるという、

この非の打ちどころのないチョイスっぷりに、
腐っても姉妹だなと痛感いたしました。


食い意地シスターズ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*2時半*

10月16日が、

「ボスの日」

なんたる日だというコトを、
本日知ったナナツです。

自前のスケジュール帳に書かれてたんですけどね。


つうか、ワタシのスケジュール帳に書かれてる、
10月の記念日が、


“体育の日”

と、

“ハロウィン”

と、


“ボスの日”


の、


たった3つというこの状況、




え、“ボスの日”ってそんなにメジャーなの?




と、思わずクチにしたくもなるというもの。


他に特筆すべき記念日が無かったからなのか。
むしろ“ボスの日”を知らない方がアングラなのか。


ちなみに、
思わず調べてみた所によると、


“ボスの日”とは上司を敬いプレゼント等を贈っては、
経営者と部下の関係を円滑にするための日、らしいです。

つまりそっちのボス。


まぁ何にせよ、

先々週、
テレビ東京でお昼からやっていた「CSI:6」の最終話を
録画し忘れただけでは飽き足らず、

昨日から始まった「CSI:7」の第一話をも録画し忘れた、

ブロークンなハートの持ち主であるワタシとしては、


上司への尊敬の念よりワタシへ同情の念を、

切望したい所であったりするワケで。



この頃物忘れが致命的になってきた36歳です。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

3
6
7
10
11
13
16
17
20
24
25
26
30
> < 10