Sort by 09 2009

Category: スポンサー広告  



Category: ナナツ的  

*ラス9*

先日、友人の送別会を執り行ったものの、
結局ぐだぐだとなって帰ってきたナナツです。


帰りの電車に乗るのに、
さっそくと反対側のホームへ行ってましたからね。

一人じゃなかったから良かったよーなもの。


酒が入ると反対側のホームでも、
これでイイんだ!と思う人体の不思議。

世界の常識非常識。


もうこういうオイタが、
段々飲むときのノーマルエディションみたいになってます。

まずい。


さて、
そんな送別会で、


この記事→*まこのひー*を見た他の友人から、
是非!とコチラをいただきました。





        hanabata


   

ありがとう!!
まさかの花畑牧場生キャラメル!

書いて良かった。


お陰で“初☆花畑牧場生キャラメル”にありつけましたよ。


さっそく皆で貴重な生キャラメル様を試食して、
とりあえず、

出そろった感想は、









「柔らかい。」







という、

初めて火を見た原始人のリアクション
並のモノとなりました。


味の説明にすらなってない。


まぁ実際柔らかいですけどね。


正直な所、
ワタシもその場で食べた時はまぁ騒がれる程のクオリティでもないな、

なんて上目線でしたが、


翌日酒の抜けた舌で味わったら、

それはそれは大層美味でしたよ。


練乳みたいな味っていうの?

前回の安価な生キャラメルじゃやっぱり到底足元にも及ばないです。


ワタシとしてはひがな一日コレを食べていても差し支えない。
栄養価で言ったら相当差し支えありますが。


そんなこんなで、
ぐだぐだにはなりましたが、

送別した友人には是非新天地でも元気にやって欲しいものです。


o(´▽`*)/がんばれー。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*みのうのみ*

ベランダでヒトツの赤いウィンドブレーカーを干してたら、
鳩がいやに寄ってきたんで、


いかんともしがたい気分となったナナツです。


きみらは牛か。

取って喰うぞ。


いや、
喰わすぞ。


ヒトツに。



それはさて置き、

先日Softbankのサイトでこんなモノを見つけました。


【のりかえキャンペーン|Softbank】


ココでは、
白戸家の最新CMが見れるのはおろか、


「のりかえ顔メーカー」では、
あのお兄さんが似顔絵を書いてくれるんですよ。


しかも描く時のお兄さんが生々しい。


つうか、
需要に見合う供給を考えれば、

お兄さんより上戸彩が描いた方がモアベタなんでなかろうか。


まぁマニアックさが却っていいんですかね。


ちなみにワタシは相当マニアック側の人間なんで、
お兄さんは結構スキです。

そんなお兄さんに描いてもらった似顔絵は、
コチラ、









       norikae






ひでーな、おい。

ワタシは昭和の女スリか。


ちなみに相性占いも出来るんですが、
そちらは、






       norikae2





こんなでした。

相性はヨイけども、


ビジュアルがいかんともしがたい。



確実に昭和の極悪人カップルですよ。


でも、
まぁ、

お兄さんが描いてくれたからヨシとします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ふらっしゅケイタイ*

久しぶりに若いモンとふれあい、
ちょっとがんばれそうな気がしたナナツです。


気がしたトコで体がついていかないのが三十代。最寄り後半。


なんつーか、
最近、高齢者としか話して無かったんで新鮮でしたよ。

一体どんな生活をしてるのか。


いや、

待って、


そういえば、
先日姪っ子とも会ったんだっけ。


しかしながら、
コチラは、

ヤングもヤング大ヤング。






         sm



お皿に乗っている白いお粉は、
今流行りの悪いお粉でなく、

ただのシュガーさん。


佐藤さん。

砂糖さん。


ダイレクトな糖分摂取が許される3歳児でありまして。



格差は大きいです。

さすがにこの世代にまで戻りたいとは思いませんが、
先ほど、


ケイタイにお水をしたたかにこぼしたんで、


こぼす前辺りには戻せたらいいなぁと思います。



まぁ、

壊れても問題ないんですけどね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: 筋腫たん的  

*口角あがっとらん!*

先日、市から、

「子宮がん検診無料クーポン券v」

なんたるモノを頂いたんで、
さっそくと使ってきたナナツです。

クーポン券というポップな名称でいいのかどうか迷うトコですが、
まぁタダで検診が出来るのならそれに越したコトはないワケで。

何より、

折角なんでついでに子宮筋腫の定期検査も兼ねてもらったら、
そちらもタダにしてもらっちゃったワケで。


お値段の張る産婦人科で財布を出さずに帰れる日が来るなんて。


ちょっと先生のコトが好きになりそうです。

とんだ先生だけども。
(参照→*GGS*


さてさて、

そんなちょっとしたハッピー到来というコトで、
浮いたお金でこんなモノを買っちゃいましたよ。



      fred

「FRED PERRY
 生誕100年記念本 1300円」

ブランド音痴なんで、
FRED PERRYなんたるものはちぃとも知りませんでしたが、

付録のバッグがかわいかったんで、
思わず買ってしまいました。




  fred2 fred3



缶バッチも付いてるし。


何だか、先日のガラスの仮面といいい、
最近付録に踊らされてる気がするけども。


でも、このバッグ結構素朴で使いやすいですよ。

洗ったら色落ちしそうではありますけどね。


1300円でコレならいい買い物したんじゃないかしらアタシ!
とか思ってしまえる安い女です。てへ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*まこのひー*

ちょっとしたブームとなった、
「朝バナナダイエット」の作者が、


「夜トマトダイエット」


を出したかと思いきや、

早くも、




「食前キャベツダイエット」




までをも世に送り出したコトに、

商魂のなんたるかを悟ったナナツです。


次は「昼キュウリダイエット」とかでしょうか。


まぁそんな商魂はさて置き、
消費者サイドとしては、
やっぱりいいモノを手に入れたいのがセオリー。

そんなワケで、

最近ちょっとこちらのサイトにハマリン中です。


【買ってよかったものまとめサイト】


自分の中で赤丸急上昇だったりするモノも、
載ってたんで、

これはなかなかあなどれないかも。


ただ、
ここに踊らされ、
花畑より美味しいと言われている、

【生キャラメル(カバヤ食品)】

を買って食べてみましたが、

花畑の生キャラメルは食べたコトなくとも、

それ以外に北海道で売られている、
なかなか高価な生キャラメルを食べたコトがある身としては、

やっぱりまだまだかなと。

言ってしまえば足元にも及ばないかなと。


まぁ、ワタシがいただいて食べたモノは、
確か大層な木箱に入った上に、

7粒で2000円位してましたからね。

ウソみたいなビックリプライス。


そこら辺を踏まえれば、
やっぱりこのカバヤの生キャラメルは安価で美味しく優秀なんだと思います。


ちなみに次なる狙い目は、

【マジックソープ(Dr.ブロナー)】です。

きになるき。

下から読んでも“きになるき”


ではありません。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*おくちゅり*

あんまりにも左の黒目が痛かったんで、
ちょいと眼科に行ってきたナナツです。

ホントは眼科にトラウマありで、

行きたくなかったんですけどね。


痛いものは痛いんで仕方ない。


ちなみにそのトラウマとは、
以前眼科で色々な検査をした時に、

検査をしてくれてたウラ若いねーちゃんが、



「それでは今度はコッチを見てくださいね。」



と言うんで、
ハァーイとそちらを見たら、


なんか、

自分のメガネの真ん中に、







ミッキーのイラストが書かれた紙を洗濯バサミで挟んでたんですよ。





そして、










「このミッキーを見てください。」








と。


そんな…。


ムチャな…。


とはいえ検査、
なんとか気を取り直して見てみるも、



「ぶはっっ」



と噴き出してしまったワケで。

すると、
検査のおねーちゃん、


「大丈夫ですか?具合悪いですか?」


て、

ミッキー付メガネで。



「いや、えっと、ダイジョウブです…。」



となんとか持ち直し、
今一度心落ち着けて見てみるも、





「ぶははっっ」




と再び噴き出したワケで。


それでも、
検査のおねーちゃん、


「やっぱり具合悪いですか?」


て、

ミッキー付メガネで。

真顔で。


もうね、
仕方がないんで伝えましたよ、




「すいません、やっぱり、具合、悪い、かな…」



と、
こちらは“作り真顔”で。

当然検査は中止となりました。




せめてミッキーじゃなければ。




いや、

うん、

まぁメガネの真ん中に洗濯バサミで挟んでる時点で、
どんなイラストであれ結果は同じでしょうけどね。


あんな病院サイドの合理性というか利便性はいけない。

もっとそれを受ける患者の気持ちをくんでくれないと。


ぷりーずツボらない配慮。


それ以来、
眼科の検査というモノが怖くなりましたよ。
何が起こるかわかりゃしない。


そんなトラウマ。



ありがたいコトに今回の診察では、
そういった精神的アタックのある検査はなかったですけどね。


痛みの原因としては、

黒目に、


金属のよーな何かゴミがくい込んで付着してたからだそうです。

とんだゴミのガッツ。


とりあえず、
麻酔の目薬をし、
そのこびり付いたゴミを取ってもらいました。

お陰でやっと快適に。
こんなコトってあるんですね。

36年間生きてきて初めてですよ。


何にせよ、



眼科はやっぱり苦手です。

やっぱり色々と怖いです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ふばらい*

ねーさまから、
軽井沢のお土産に、

こんなモノをいただいたナナツです。










          haiji





ハイジ。









ハイジ?







ワタシの記憶が正しければ、
彼女らは、

確かアルプスが本拠地ではなかっただろか。



アルプスの少女なのに軽井沢。



高原繋がりというコトでよろしいんですかね。

しかも、
メモ帳に限ってはコッチで普通に売られているようです。


【アルプスの少女ハイジグッズ】


さすが、
ねーさまチョイス。


まぁ、でも、
今回の件で、

ハイジの公式ホームページにある、
最初のフラッシュが大変かわいらしいコトを知れたんで、

全てを水に流しては、
軽井沢限定であるらしいチョコレートクランチをほおばりたいと思います。



正直おいしければ何でもよいです。



【アルプスの少女ハイジ 公式ホームページ(音が出るよ!注意!)】



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*善意の人*

酔っぱらってまた大失敗をやってまったナナツです。

前回の手痛い大失敗の時に(参照→*サビシンボウ倶楽部*
寝過して遠くまで電車様に運ばれてしまったんで、

今度は乗り過ごさないぞ!
と慌てて降りたら、








4駅前の駅でした。






やったった。



さよなら終電。

さよなら我が家。


どうして望んだ駅に降りられないのか。
酔っぱらいの神様はいつでもイケズです。


ああもうどーしよーかと思案に暮れ、
そこら辺に立ってたタクシーの運ちゃんらしき人に、


「ここから○○駅(ワタシの愛しの我が家の駅)まで歩いたら、
 どれくらい掛りますかーー?」

と聞いてみれば、



「え?○○駅?って歩き??

 いやぁ、そりゃ2~3時間は掛るよ!


 知り合い呼ぶかタクシーで帰った方がイイって!」



と言われ。

でも、前回と同じ轍は踏みたくない。


つうか、タクシーで帰る余裕なんてワタシにはないのだよ。


って、コトは、
歩くの?2~3時間?

ものスゴく心が挫けそうだけども、

挫けた所でおウチに着けるワケでなく、
何とか気持ちを盛り上げて、

ウチの最寄駅まで続く国道16号まで出てみるか

と歩みを進め、
駅のロータリーを出た所で、



放心しました。



で、どっち行けばいいのよ?



と。

面白い程見当がつかない。

なんで歩きだしちゃったのか。

早くも出鼻を挫かれ、
もう色々といやんなっちゃってるトコへ、

突如、


「どーしたの?」


と見知らぬ人に、
声を掛けらたんですよ。

もうね、

どーしたもこーしたもナイけども、
ここは折角なんで、


「16号ってどっちですか?」


と聞いてみるも、


「16号?向こうだけどココからじゃかなり遠いよ?
 まさか歩いて行くの?」

と、

そのまさかですよ。

しかも、


「良かったら送って行こうか?」


とも。

大変魅惑的なお誘いだけど、


でもキミ何してるの?

こんな時間にシラフで何してるのよ?


まぁ酔っぱらってこんなトコに居るワタシも、
何してるって話ではありますが。

これでも一応女子なんで身の危険も鑑みつつ、

遠くて悪いからとお断りするも、
なかなか折れず、

もうすぐ結婚する婚約者が居るという大ウソで、
ジャブをかますも、

折れず、

幾度となく押し問答を繰り返した挙句、
結局、駅まで乗せてもらうコトにしました。


正直、背水の陣でしたし、

何より、


何かあっても、




ワタシ、絶対彼に勝てるな、




という自信があったんで。

刃物でも持ってない限り、
彼をやり込める自信があったんで。

36年も生きてるとそこら辺の計算も出来てくるワケで。


その前にやらなきゃいけない計算も沢山あるワケですが。

36年も生きてこんなコトしてる場合じゃない。


まぁありがたいコトにホントいい人で、
キチンと駅まで送ってくれて爽やかにお別れしましたけどね。


当然、




ヒトツ様にはがっつり怒られましたよ。




「向こう3カ月飲み会禁止!」

とか、

「2駅以上遠いトコで飲むの禁止!」

とか、


それだけでは飽き足らず、









「写経を100枚書け!」








だとか。


まぁでもホント反省しております。

そろそろ酔っても目的の駅で降りられるスキルを身につけたいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*モンゴリラン*

午前中指定の宅配便がいまだ届かず、
やきもきとしているナナツです。

現在午後2時。


何故?


どして?

どしてこないの?


午前中なんて8時から12時までの豪華4時間もあるんだから、
時間内になんとかするのがプロというモノじゃなかろうか。

デリバリーピザの如く、
遅れたら送料返金してもらいたいもんですよ。

いや、
でも、

そういった制度にしたら、
さぁいそげ!やれいそげ!と、
暴走するドライバーが増え、

あちらこちらで事故っちゃうかもしれないもんね、


ここはグッと我慢しますよ。

立派な大人ですから。


なんて、


そんなどーでもいいコトを考えながら、
待ちわびているワケで。

待つのキライ。


とりあえず、
もやもやっとするのもアレなんで、
ワタシのラッキーアイテムと言われている、

サボテンたん画像でも。





       sabosabo




「IKEA」にて3個で480円のお値打ちプライスでしたよ。

容器は移し替えたんだけどね。


今度は前回の惨劇を繰り返さぬよう、
しっかり愛情込め込めで育てていきたいと思います。
(参照→*名字*


カモン幸運。


カモン宅配便。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*アルツァーヌ*

先日、ふと本屋さんで見かけたんで、
ワタシが小学校の頃から愛読しいまだ終わりの見えない、


「ガラスの仮面 44巻」を購入したナナツです。


基本的に集めているのはママンなんですけどね。

彼女は滅多に本屋のマンガブースになんて行かないから、
見つけた時はそっと買ってあげたり情報を流したりしてます。

これでも心優しい娘ですから。


とりあえず、
一応読み終えましたが、
相変わらず遅々として進まない紅天女はまぁ置いといて、


今回の巻では久しぶりの衝撃的事態に陥りますよ。

こうきたか!みたいなそんなアレ。


うんうん、
ガラカメはこーでないと。


常人では乗り切れないトコを乗り切っちゃうのがガラカメですよ。


何より、
マヤと真澄さんとの絡みが、

なんともまぁ相変わらず甘酸っぱくて、


王道の様な恋愛模様に心がほっこりしました。


色々な意味で遠い昔に失った感の強い、
こそばったい恋愛描写が満載ですよ。

驚いた時に片目が☆状になるのもお手の物。


つうか、
この44巻を買った際に、

たまたまこれまた見つけて、

この44巻の丁度続きからが見れるという、
別冊「花とゆめ」も買っちゃったんですよ。



     garakame1



て、

まてよ、


新発売の単行本とジャストフィットに続きが見れるということは、
また休載していたのかしら?


大手の漫画家さんはよく休むこと。


何にせよ、

こちらまで豪華にお買い上げしちゃった理由は、
実は続きが見れるだけでなく、


こんなモノが付録でついてたから。






    garakame2



“ガラスの仮面 なりきりMEMO”


所謂、伝言メモ帳なんですが、

このよーにマンガの一コマで、
セリフを入れられるという垂涎モノ。





     garakame3


ステキ過ぎる。

用途や必要性など全てを凌駕する程の絶妙感。
この得体のしれないレア度はたまりませんよ。

もう正直続きを読む方が副産物みたいな。



こーゆーモノについつい喰いついてしまう癖をどーにかしたい。


ちなみに、
使用例もまたオツです。



     garakame3




そうか、こう使えばいいのか!!


て、
やっぱり使いどころが見つかりません。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*LOST*

先日、バーテン時代に一緒に働いていた同期の子と、
ひさぁーーーしぶりに飲み、


ガールズトークを咲かせてきたナナツです。


当時は諸々の諸事情で、
なかなか言えなかったあの頃の恋愛事情。


お店を辞めた今だからこそ言える、

ガールズトーク。

ぶっちゃけトーク。


例えば、

足がパンパンに腫れ2週間歩くコトもままならず、
お店をお休みしたコトがあったけど、


転んで腫れたというのは大ウソで、


実は、






『彼氏に投げ飛ばされて思いっきりテーブルにぶつけたから』






だとか、
そんなガールズトーク。


悪い方向で生々しいガールズトーク。


同期の子も、
当時ヤーさんと付き合ってたコトがあったんで、

「そういやそんな人もいたよね?」

と聞いたら、




「ごめん、

 その話はしないで。







 かなりDV受けてたから名前聞いただけでもいまだに震えるんだよね。





と。



Σ(´台`;)


あの頃は全く気付かなかった事実ですよ。

しかも、
そのDV彼氏はワタシのコトも気に入ってたらしく、



「しょっちゅう“ナナツさんイイ、ナナツさんイイ”
 って言ってたんだよね。



 やっぱりさ、



 あーゆー人って見抜くんだろうね、











 DV受けのいい人のコト。








て、
やめて。


なんすかDV受けって。


ワタシだってDVイヤですから。

全然受け入れてないですから。


まぁでも言われてみれば確かに、
今もDV受けてるんですよね。

なんつーか、


言葉のDVを。



この前だって、
ヒトツに真顔で、


「もしかして自分のコト、
 ぽっちゃりしてるとか思ってる?

 痩せてはいないとか思ってる?

 
 違うよ、





  









 太っているんだよ。」










とか言われましたから。
なにその清々しい程のストレートな物言いは。

全く持って完全なるDVですよ。


メンタルDV。


何にせよ、
その子は、

今じゃステキなダンナさんに恵まれ3児の母となったんで、
ホント良かったと思います。

心の傷は癒えていないにせよ、
折り合いがついてるようなんでまぁ安心かな。


人間生きてりゃ色々なコトがあるワケで、
過去より今を幸せに過ごしているコトが大事、


そうやって過去を水に流す三十路のガールズトークでしたよ。


うん、

てんでガールズじゃないよね。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: 筋腫たん的  

*片田舎*

只今、
激しくコチラが欲しいナナツです。



【レンジで3分、焼き魚 切り身をこんがり焼ける「魚焼きパック」】



魚焼き用のグリルなんてついちゃいない、
うら寂れたつたない1Kに住む身としては、


こーゆーモノが喉から手が出る程に欲しい。


なんたって
“目指せ!和食生活!打倒筋腫たん!”
ですからね。

魚は積極的に食べていきたい。

そして出来るコトなら筋腫を小さくしていきたい。

無駄でもあがいていきたい。


でけたら大好きなさんまも焼きたいけど、
さすがにコレじゃ無理だろうな。

まぁでも、

さんまは切り身をオリーブオイルで焼いて、
生姜醤油で食べるという奥の手があるんで、

100歩譲るコトに致しましょう。

ラララ上目線。


そういえば、
先日のIKEAショッピングで、

ランプに引き続きコチラもヒトメボレして買ったんですよ。



       ib



       ib2.jpg




マグカップの大きさから察知してもらいトコですが、
かなぁーり小さめなボールなんです。

まぁそこがイイわけですが、


そこがよくとも使いづらさはなかなかなワケで。


先日も刺身を食べる際の醤油皿として活用したものの、
刺身が飛び出る仕様でそれなりにやりにくかったです。

でも、

あぁ、


しかしながらカワイイ。


オシャレはガマンだ。


なにはともあれ、

【魚焼きパック】は9月17日に発売らしいんで、
それまで大人しく待ちわびたいと思います。


どうか忘れませんように。

ユニコーンTシャツ購入を忘れたという前科があるだけに大変不安。
(参照→*質*

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*2コメ*

かなり前ですが、
ちょっと刺激的な「anan」を買ったりしたナナツです。



        anan



女性誌のソレとは思えない表紙。

「anan」もここまで来たか。


まぁ内容としては、

やっぱりターゲット層から大きく外れ、
30も後半を迎えたワタシから見れば、


ちょっと痒いトコに手が届かないアレかなと。


もう一声みたいな。


じゃあワタシが求めてるモノは何なのか?
みたいなコトはとりあえず置いといて、

豪華にも、
AV嬢が出演しているDVDまで付いてたんですが、


5分程見て断念しました。


若いカップルがいちゃらいちゃらとしてるのが、
ワタシには何だか眩しすぎたもんで。


若さがマブC。

ウラヤマP。


ここからワタシが学ぶべきものは何もないんだろうな。


まぁこれを熟女仕様で作ったら、

取り返しのつかないコトになりそうですが。


ちなみに、
この雑誌の中で一番刺激的だったのは、

裸体をさらしている向井理くん(ザンネンながら知らない人)の、
グラビアで使用してるいるブランケットが、





1,155,000円





もするという事実。

スゲーな。


ブランケットでこんなに取ってもいいんですね。
さすがクロムハーツですよ。


それにしても、
「anan」のバックナンバー掲載にみる、
徹底したジャ○ーズの画像規制に、

清々しいモノすら感じましたよ。



【アンアン バッグナンバー】



大手はやることが違う。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*アガメヨ*

先日、ケイタイに、
知らない電話番号からの留守電で、




キャンキャンキャンキャンキャン!!(小型愛玩犬風鳴き声)

 キャンキャンキャンキャンキャン!!(小型愛玩犬風鳴き声)








    にゃぁーーーー。(ちょっと遠いトコから猫)








 キャンキャンキャンキャンキャン!!(小型愛玩犬風鳴き声アゲイン)




 ○×△%&※※(幼児と思しき声)……ガチャン』




という、
大変難解なモノが入っていたナナツです。


まぁ、推測するに、

最後に登場した幼児が、
てけとーに押してTELった番号が、

あろうことか、

このワタシのケイタイ番号と合致してしまった、

というトコなんでしょうね。


偶然の無駄遣いも甚だしい。


そもそも、

色々と面倒を見なければならないと思われる生き物が多いのに、
保護者が居ないとは如何なモノか。

トイレなのか。


何にせよ、
なかなかシビれる留守電でした。



そんなワケで、
今日はサラっと、

ついでにシビれるPVでも載せつつおいとましようかと。

たまにはサラっとしたワタシも見せておかないと。


ギラギラしてるだけが能じゃないんだぜ!

みたいなアレで。





       

aiuta - shonan no kaze
Uploaded by satsukidabesa. - Music videos, artist interviews, concerts and more.





湘南乃風「曖歌」。

91TVのクノイチ出まくりだけど、
なんかほっこりします。

なんたって歌がイイ。

愛に愛されて 愛に泣く
愛に愛され また愛に笑う。


愛は泣いて笑うもの。


にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

Category: ナナツ的  

*ほったらけ*

本日、
ちょっと眩しいモノを見つけたナナツです。

たとえばこんなモノ。


【ライトセーバー箸(amazon)】


あのライトセーバーがお箸になったよ!

なんかステキです。
その感性がステキです。

まぁザンネンなコトにワタシ的には、
ちぃとも物欲に繋がらないトコですが、



“これを使っている人を遠くから眺めたい”



という欲求は湧きあがる逸品。



あ、コッチなら欲しいかも、


【スターウォーズ リアル マスク マグネットコレクション(amazon)】


欲しいといっても、
かなりライトなニュアンスですが。

中でも、
ダースベイダーがちょっとツボ。

マグネットとしては戸惑いを覚えるリアリズム。






   dv



すげーな。



ただ気になるのは、
商品の説明の欄にて、


「77種+シークレット1種」


って書いてあるんですよね。


77種もあんの?

7種でしょ。

7種だよね?


77種もあったら、
一個定価525円として、

シークレット分も含めたら、



コンプに40950円も掛るワケで。



マグネットに40950円。

そして手元に残る78個のマグネット。


あぁ、何に使おうか。


何より、
そんなに磁力があったら電子機器が壊れそうです。



まぁミスと解りながらのロウゼキですよ。

間違いに早く気付くといいな。



そんな感じで、

9月もスタートです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
↑生意気にもランキングなんぞに参加しております。
 良かったらポチりと押してクダサイマセマセ。 く(*´ー`)from:ナナツ

3
5
6
11
12
13
16
18
19
21
23
25
26
28
29
> < 09

